人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

Happy & Exciting Party☆


7日(日)は、TPO(Tokyo Party Organizers)のX’mas Partyにスペシャルゲストとして出演♪

全国から5000人以上の参加者が集い「人と人の和」を築いてきた異業種交流団体TPOは、今年で10周年を迎えるそう。年2回ほどバーベキューなどのイベントも企画していて、毎回会費の一部をチャリティとして「世界こども基金」に寄付しているそうです。



Happy & Exciting Party☆_f0143504_0542320.jpg
今回は、クリスマスナンバーなどを盛り込んだ30分ほどのステージを披露♪ 皆さんイイ感じにお酒が進んでいるようで、ステージと客席の一体となった盛り上がりにかなりテンションUP↑でした! 
Happy & Exciting Party☆_f0143504_055953.jpg


   また、12月のお誕生日の方5名に「Happy Birthday」を歌ってお祝いを。おめでとうございます!!
(写真撮影:Takeshi.Yamaguchi)




ちなみに、この日の会場となった表参道「MERCER CAFÉ TERRACE HOUSE」は、今年8月にオープンしたラグジュアリーな隠れ家的ペントハウス。天井・壁一面がガラス張りになっていて、とても開放的で落ち着いた空間です。夜は予約しないと入れないほどの人気店らしいですよ☆
元「ひらまつ」のシェフが創るカジュアルイタリアン・フレンチは納得の美味しさ! おすそ分けで頂いたバースディケーキは、スポンジの絶妙な密度感・クリームの濃厚なのにしつこ過ぎない甘さがパーフェクト! レシピ教えて下さ~い♪
皆さんも機会を作って是非行ってみて下さいね。
Happy & Exciting Party☆_f0143504_121194.jpg



さて、明日8日(月)は渋谷JZ Brat「ジェイミー・アーロン・ケリー X’mas ポップス・ショー」に出演♪
お時間ある方は是非いらして下さい。お待ちしております♪
by suitevoice | 2008-12-08 01:06 | ライブレポート