人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

☆MAKOのMania Mania☆

あ~ねむい。

なんで最近こんなにねむいんだろな。

成長期?

いやいや、もうそれはないわ。

あ?横の方のね!

そうそう、それはありえるわ。


………コラ ブットバシチャイマスヨ。


というわけで今月のお題「ずっと勘違いしてたこと」
ふた月続けてトップバッターのくじをひいたMAKOから始まります。


それにしてもねむいなぁ。

もう今日は譜面作業やめて寝ちゃおうかなぁ。

な~んてたくらんで着替え始めるそのパジャマ。

私は小学校低学年までずっと‘のーぱん’で身に着けるものだとばかり思っていました。

そう。さらさらのおしりに直接はく‘ジカズボン’が正しい形なのだと。

だけど初めて団体生活を経験した合唱団の夏の長期合宿、小2だったかな、
デリケートにホームシックにかかるコもいる中、初日の夜に私を襲った衝撃は
‘nobody ジカズボン’の事実!!!

「えーーっなんでーー?!」と頭の中まっしろになりながらも知ったかぶり(?)して
しぶしぶグンゼのパンツの上からサクランボ柄のズボンをはいたものです。
小2の私ったらフレキシブルちゃん♪

あとで友達にきいたら笑われたけど
ほんとカルチャーショックだったな、あれ。

気持ちよかったのにな、ジカズボン。

そんなこんなで団体生活の規律を身につけるとともに
パンツを身につけることも身につけたワタクシですが、
最近になって「え、家では大体のーぱんだよ」って人も結構いるってことを発見。

なんだ~、はやく言ってよ~。

そうよね、ノビノビのーぱん健康法とかだってあるんだから、
ここまできてライフスタイルに何が正解なんてない!

とりもどせ、わがままボディ!
まきおこせ、自由解放区運動!


あぁダメ。ねむくてもう何を口走ってるんだかよく……

みなさんも今晩はご一緒に魅惑ののーぱんナイトを過ごしてみませんか☆

何?このブログ。


☆MAKOのMania Mania☆_f0143504_2142475.jpg明日の朝は爽やな解放感とともに
WHAM!の‘FREEDOM’でお目覚めを♪

                                                                  ☆MAKO☆
by suitevoice | 2008-11-09 02:35 | Mania Mania