人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

SUITE VOICE の Mania Mania☆

何故にKAOはあみだもクジも弱いのか・・。理由も気になるところだけれど、毎月「1番手」の座を誰にも譲ることなく更新していってほしい今日この頃です。

そして今月のテーマ、  「これだけは我慢出来ない事!!」 

深夜に流れる映画やゲームの「ホラー系CM」、あれ、ホントに勘弁してほしいです。
私、こう見えて、そういうのが相当苦手。お化け屋敷なんて絶対入りませんっ!

そういうの見ちゃったりすると、夜全く眠れなくなっちゃうんですよね。しかも、よりによってそういう時だけ妄想力が活発に働きはじめるんです。で、結局自分の妄想で自分の首を絞めるタイプっていうんでしょうか・・・トホホですよ。

本や映画とかなら自分が見なきゃいいんですけど、CMは人が気を抜いてボーッとしてる時に何の合図もなく突然現れますからね、卑怯すぎます!しかも季節がら、今の時期はその類いのCMがやたらと多いんで、うかつに見ちゃった時はヤバいです、超ブルーです(涙)。

万が一見ちゃった時の対策は、(このエコの時代にゴメンナサイ)テレビを点けっ放しで寝ます。
だってだって、お部屋を真っ暗にしたら絶対ゼッタイ何か出てきちゃいそうだからぁ~!

この方法はかなり効果てきめんで、わたくし何度も朝までの爆睡を立証済み!(まぁ要するに、言うほど繊細じゃないっちゅう話です。)


そろそろ夏も終わりに近づいてきてるので、私が部屋を真っ暗にして快適に眠りにつける時期ももう間もなく来るでしょー☆

秋が待ち遠しいJUNでした。


超ブルーに落ち込んだ時、気を紛らわすために何故かいつも口ずさむ陽気なナンバーは、「らんららららーんら らんららららーんら♪」
カーペンターズ 「Sing」♪ 
by suitevoice | 2008-08-23 01:56 | Mania Mania