人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

葉山 恩波亭ライブ♪

14日(土)は恒例の葉山マリーナ「恩波亭ライブ」。

本日BIRTHDAYというお客様のために、SUITE VOICEバージョン「HAPPY BIRTHDAY」を歌いました♪ ご家族大勢でいらしててとても和やかムードでしたが、私達の歌がその雰囲気を盛り上げるさらなるスパイスとなれたなら幸いです☆

そして、恩波亭のスタッフさんにも本日BIRTHDAYの方が!
お店のほうからのサプライズということで、3rdステージに当人をステージに呼び出し、「HAPPY BIRTHDAY」の歌をプレゼント♪ 彼女、突然の事にビックリしたのと、(たぶん)感動で泣き出しちゃいました、かわいかったぁ。 歌のあとには、愛のたっぷり詰まったケーキが登場! 一生懸命ローソクの火を吹き消す彼女もまたキュート☆ 大きなトレーにかわいらしいケーキと、トレーの空いてるスペースにチョコレートソースでメッセージが! 恩波亭ならではのロマンティックなオリジナルバースデーケーキ☆ あー、写真に撮れなかったのが残念っ。


葉山  恩波亭ライブ♪_f0143504_154571.jpgステージ終了後には、お店の方からシャンパンを頂いちゃいました。前日誕生日だった私にも、「火をつけるとメロディが流れるローソク」というレア物を。ありがとうございます! 今度試してみますねー♪


本日BIRTHDAYを迎えたお二人、おめでとうございます! お二人に素敵な一年が訪れますように…。



今日は天気もよくてリハーサルもご機嫌でしたが、夏が近づいて鎌倉や葉山はいっぱい遊びにくる人も増えてきてるみたい。来月は本格的な夏の日にまたライブにきますのでチェックですよ!

           JUN☆
by suitevoice | 2008-06-15 00:11 | ライブレポート