人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

SAKURA 到来!

桜前線がぐんぐん北上していますが、春の少し寒い雨にも負けないで
その色彩で私たちに独特の感情を与えてくれている桜には不思議な魅力がそなわっています。
まだまだ見頃は続きそうですが、皆さんお花見はもう行かれましたか?

SUITE VOICEは、28日(金)に六本木にある東京ミッドタウンの
1周年記念「MIDTOWN BLOSSOM 1st Anniversary
のオープニングイベントに出演。

3/30(日)にオープン1周年を迎えた東京ミッドタウンは、
3/29(土)~5/6(火祝)までの間、記念イベントとして
「MIDTOWN BLOSSOM」を開催しています。
コンセプトは「才能が交差する、未来が開花する。」
桜咲き、緑深まる日本の春を堪能できる東京ミッドタウンを舞台として、各方面で活躍中の、もしくはこれから羽ばたく国内の「才能」を発信しながら、この場所に集う全ての方が楽しんで頂ける多彩なイベントが実施されるそうです☆

28日のオープニングイベントは、「ミッドタウン・ガーデン」で行われる予定でしたが、夕方に雨が降ってきたため急遽屋内へと場所を移し行われることになりました。
SAKURA 到来!_f0143504_23573926.jpg
今回は3組のアーティストが出演!
ソプラノの「林正子」さん、先日のJZBratでのライブでご一緒したバイオリニスト「吉田直矢」さん、そしてSUITE VOICEです。
今回の私達はまたまたアカペラオンリーライブ♪
場所が屋内で吹き抜けのスペースに変更になったため、プレス関係者のみならず一般のお客様にも聴いて頂けました!足を止めて聴いて下さった方々、ありがとうございます☆

この約1ヶ月間あまりのイベントはかなり大規模で、松任谷由実さんや中孝介さん、元ちとせさんなどなど、日本を代表するビッグアーティスト達の個性豊かなライブを、ミッドタウン内各所で堪能することができます♪

そして、SUITE VOICEは「ミッドタウン・ガーデン」で開催中の「桜cafe」に
4/6(日)に登場します!
SAKURA 到来!_f0143504_23582437.jpgこの「桜cafe」は3/29(土)~4/13(日)の11:00~22:00(※雨天中止)でオープン中~♪
12種類のシャンパンやオリジナルフード&スイーツなど、この季節ならではのメニューもいろいろ楽しめるようです☆
なんと、期間中の17:30~24:30には桜のライトアップも!

皆さん、六本木にお越しの際は是非お立ち寄りくださ~い。そして4/6は、SUITE VOICEと一緒にお花見などいかがですか? お待ちしております♪
by suitevoice | 2008-03-31 23:08 | ライブレポート