人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

濃い~一日☆

26日(土)は、「磯子歯科医師会新年会」のパーティーに出演してきました。

場所は、横浜中華街の中にある「ローズホテル」。駅を降りた瞬間から何ともいえない楽しい雰囲気が漂う街ですね、中華街って。街のあちこちで売られている肉まんに視覚と嗅覚を奪われつつ(笑)、ローズホテルに向かいました。

実は昨年にも一度、SUITE VOICEはこの会で歌わせて頂いているので、顔見知りの方もちらほら。そして、皆さんのお食事やお酒も進み和やかに歓談されている中、2回のステージをさせて頂きました。

そのあと、プロデューサーの友人の若林さんのお店「君の風」に遊びに行きました。関内にある「君の風」は、こじんまりとしたアットホームなお店です。医師会パーティーでの興奮冷めやらぬ私達はこのお店でも何曲か歌っちゃいました♪

当日、このお店の名前「君の風」というタイトルでCDを出している『西岡大介』さんも丁度来ていて、何曲か歌ってくれました!爽やかな歌声の持ち主で、お店に来ていたお客様全員ウットリしながら聴いていましたー♪

ウットリと言えば、皆さん、今年の2/14(木)バレンタインデーはいかがお過ごしですか?なあんて。私達、今年は、
『Jazz in Tokyo Live@Shibakoen vol.11』に出演です!
詳細はスケジュールにて。
ザ・プリンスパークタワー東京ジャズバーメロディーラインにてお待ちしております!!
by suitevoice | 2008-01-29 01:20 | ライブレポート