人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

葉山に進出☆

9日(水)は、葉山マリーナの「恩波亭」で行われた「葉山ロータリークラブ 新年会」で歌ってきました。

恩波亭」は葉山マリーナの内のフレンチレストランで、ライブもよくされているようです。最高の見晴らしで本格的なフレンチを頂くことのできる、とても贅沢なレストランです。
今回は、葉山ロータリークラブの皆さんの前で30分のステージを2回させて頂きました。

なんと私達、今年この「恩波亭」で月1回のペースでライブをさせて頂くことになりました!2/16(土)と3/8(土)が既に決定しております。お近くにお住まいの方、ちょっと葉山に遊びに行ってみようと思ってる方、「恩波亭」まで足を運んでみませんか?お待ちしておりまーす。詳細は後日「SCHEDULE」にてUPします。

そういえば、リハーサル中に見た海の上の赤くて大きな夕日が素晴らしかったー。是非皆さんにも見て感動を味わってほしいなぁ♪
by suitevoice | 2008-01-11 00:29 | ライブレポート