人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

☆3rdアルバム・レコーディング中継☆ PART2

☆3rdアルバム・レコーディング中継☆ PART2_f0143504_2324948.jpg

さて、本日12/20(木)より、3rdアルバムの歌入れレコーディングの始まりですっ♪

場所は、1st・2ndと歌入れでお世話になったスタジオ。(余談ですが、このスタジオの隣りのうどん屋さんが美味しいぃ!今日もお昼に頂きました~(^O^)/
エンジニアの方ももう私達の扱いを分かっていて(笑)、とてもリラックスしてレコーディングに臨めるんです。

ディレクターはご存知‘トーマス・サワダ’。彼には私達のライブで演奏してもらったりと、レコーディング以外でも密な時間を過ごしている分、気心の知れすぎた間柄です♪ しかも私達、トーマスのディレクションには絶対の信頼をおいてるんですっ。 引き続きお世話になりま~す。

今日はMAKOがリードの曲を2曲録りましたーo(^-^)o この2曲、今までのライブ登場率かなり高いですっ!さて、一体何の曲でしょうか~?

さぁ、明日も3曲レコーディングする予定です。明日も隣りで美味しいうどん食べて、歌入れ頑張りまーす!!!
by suitevoice | 2007-12-21 02:32 | 近況報告