人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

今年のラストLIVE★ いえ~い☆

今年のラストLIVE★ いえ~い☆_f0143504_11352484.jpg

12/10(月)の渋谷JZBratでのライブにお越し下さいました皆様、ありがとうございました!

今回はSUITE VOICEが参加したコンピレーションアルバム「In the Silence」&「In the Scene」発売記念ライブということで、日本語版「In the Silence」で歌っているSaltieとRicco、「In the Scene」のSUITE VOICEの3組の組み合わせでのライブでした。

SaltieもRiccoも、それぞれの持ち味と魅力が存分に引き出されている選曲で、しかもこのアルバムのコンセプト通りカフェでゆったり寛いでいるような気分を味わえる、やわらかで温かい歌声でした♪

また、私達は4人それぞれがリードをとっている曲を一曲ずつ歌わせて頂きました。
◆ KAO:Every Breath You Take
◆ MAKO:My Favorite Things
◆ JUN:You Can't Hurry Love
◆ BABI:How Far You've Come
いつものSUITE VOICEでは見せないメンバーのそれぞれの違った一面が感じ取れるアルバムになっていると思います。この4曲以外であと6曲歌ってますので、興味のある方は是非聴いて新しいSUITE VOICEを発見してみて下さい!

そして、2ndステージはいつものSUITE VOICE LIVE!
今回は新曲「JAZZ CARAVAN」を披露しました!私達が、これからも一カ所に留まることなくもっといろいろな事に挑戦していきたいという思いを込めた渾身の一曲です。思いは皆さんに伝わったでしょうか?
また、季節がらクリスマスの曲を2曲、12月にお誕生日を迎えた4人のお客様にバースデーソングを歌わせて頂きました♪ 皆さんのお誕生日を私達の歌で彩りを添える事ができたなら幸いです(^O^)/

このような感じで、今年最後の私達のライブは盛り沢山&満足度120%!で終えることができました!ありがとうございますo(^-^)o 今回いらっしゃることが出来なかった皆様、来年も私達はいろいろな場所に突如出没しますので、HPの「SCHEDULE」のチェックをお忘れなくっ!
by suitevoice | 2007-12-11 11:35 | ライブレポート