人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

☆★☆新宿野村ビル『納涼祭』☆★☆

☆★☆新宿野村ビル『納涼祭』☆★☆_f0143504_0511820.jpg本日8月毎週金曜開催されています、
新宿野村ビル納涼祭』でのイベントライブでした!!
30分のステージを2回、アンコール含め全15曲をお届け!

ちょっぴり酷暑の和らいだ今夜は、気持ち良~いビル風に吹かれながら、見上げる夜景に自分達の歌声が吸い込まれていく様な感覚で歌っていました。
☆★☆新宿野村ビル『納涼祭』☆★☆_f0143504_0514160.jpg通りがかりの方や、ばっちりチェックして来て下さった方で椅子は勿論、階段も埋め尽くされ、皆様ビールワイン片手に予定外のアンコールまで盛り上がりっぱなしでしたね。ありがとうございました!!
私達も野外ライブでの醍醐味を味わいまくり、
とっても良い気分ステージを降りたのでした。
楽屋に戻るなり、思わず皆で、「あ~楽しかった」と口を揃えてしまいました。

打ち上げも関係者の方やスタッフさんと盛り上がりましたが、
うちの“名アルト”が“野村ビルのドン”とならないうちに解散しました。

明日は4人大地くんの出演するミュージカル観劇してきまーす。

おやすみなさ~い。。。


*KAO*
by suitevoice | 2007-08-18 03:10 | ライブレポート