人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

改めまして、二年ぶり...

改めまして、二年ぶりとなる昨日6/21(木)の京都でのライブにお越し下さいました皆さま、ありがとうございました!

昨日東京から京都に着いてまず伺ったのは、浄瑠璃三味線の名士である野澤松也師匠のご自宅兼お稽古場。築100年ぐらいという日本家屋は丁寧にお手入れされていて、古き良き日本の生活を思い出させてくれます。畳や障子や、床の間に飾られたお花など和の美たちに、珍しくため息だらけの女5名でございました♪
そして、旅が始まったばかりの私たちのために、太巻きや湯葉豆腐やだし巻き玉子などの愛情とおもてなし心がたっぷりと詰まったお料理を用意して下さってました! もちろん完食です(笑)

なんだか勝手についてきたピアニスト加藤景子がエラく三味線に興味津々なもので、お師匠じきじきに手ほどきしていただきました♪ ピアノはすんっばらしい腕を持っている景子さんですが、三味線のほうは・・・(笑)

そのあとは、サプライズ!で、お師匠が浄瑠璃の一部を披露して下さいました!
私たちのためだけのプライベートプチライブ♪ 贅沢すぎる時間でしたm(__)m

ツアー初日に、しかもライブ前に素敵な空間で最高の時間を過ごさせていただきました!
お師匠ありがとうございました!





by suitevoice | 2018-06-22 17:12