人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

宮崎コーラス部!!

今日3/4はコーラス部宮崎支部でした!

一昨日の新燃岳噴火に伴う降灰のため、飛行機が宮崎空港への着陸を見合わせるか?!という懸念もありましたが無事に部活終了です。

新しいお仲間も増えました〜。
明るく力強い女性、
優しく朗らかな男性の宮崎県(*´艸`)
なんとも楽しいバランスです。

基本自由な雰囲気に包まれつつもやる時はやる、これは全支部に共通していますが
アドバイスをすぐモノにしスッと音に変化が出るって気持ちいいですね。

そして今日は練習に使わせて頂いている地中海料理のお店Musu-hiオーナーである真紀さんのお誕生日。
(今日ランチに戴いたガレットもカリカリで美味しかったなぁ!!)

みんなでグダグダバレバレのサプライズながらも(笑)心をこめてお祝いしました。
真紀さん、いつも本当にありがとうございます♡

なんと3月4日はメンバーKAO
ピアニスト森丘くん
SUITE VOICEのお友達笹峯あいさんのお誕生日でもあり、とても縁深い日にちですね。
みなさまおめでとうございました〜♪

次回宮崎支部は4月22日(日)15時30分〜です。

さて、明日はコーラス部大阪支部にバトンタッチ!
こちらは今年から毎月になり更に勢いに乗ってまいりますよ〜。
お待ちしております。
宮崎コーラス部!!_f0143504_00253640.jpg

宮崎コーラス部!!_f0143504_00253741.jpg

宮崎コーラス部!!_f0143504_00253792.jpg


by suitevoice | 2018-03-05 00:25