人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

2017年歌い納め!!

2017年、SUITE VOICE歌い納めは"俺のフレンチTOKYO"!!

いつもより休憩時間がタイトでしたので、わんこそば大食い祭り的なのはやれませんでしたが、いつもの如くお料理の芳しい香りに包まれ、大晦日をゆったりとお過ごし中の皆様にハーモニーをお届けしました😆
2017年歌い納め!!_f0143504_20430239.jpg
2017年歌い納め!!_f0143504_20430459.jpg

このステージのお写真を撮って下さったのは、あのイケメン・ジャストランペッターでした❤️

客席が華やかでしたぁ😍

俺のグループに入れていただいて、初めての大晦日出勤でした。
2017年歌い納め!!_f0143504_20430500.jpg

もう三年??もっとかな???
今年もお世話になりました😀

と、、、
バタバタとステージを終え、松屋へ駆け込む(笑笑)

あぁ、お正月くるんだーとデパートに入ってシミジミ思うのでありました☺️

今年もたくさんの方々にハーモニーを楽しんでいただき、その面白さを共に味わう仲間も増えましたこと、本当に嬉しく思っております。

ありがとうございました!!!

さぁて、来年は早々に大きなイベントが控えております✨✨
SUITE VOICEコーラス部第一回目の発表会です❗️

すでに決まっているツアーもあります🤗

来年も飛ばしていきますので、皆様、よろしくお願いいたします‼️‼️

皆様、よいお年をお迎え下さいませ💕
2017年歌い納め!!_f0143504_20430749.jpg
2017年歌い納め!!_f0143504_20430838.jpg

by suitevoice | 2017-12-31 20:41