人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

新潟コーラス部~ジャズストリート♪

こんばんは!!
新潟コーラス部からのジャズストリート〜打ち上げまで、余すとこなく楽しみました😄

新津文化会館のステキなカフェでランチから始まりました✨✨
新潟コーラス部~ジャズストリート♪_f0143504_00323399.jpg
新潟コーラス部~ジャズストリート♪_f0143504_00323577.jpg

丁寧に作ってあるランチをささっとかっこんで、まずは部活😊💕

新潟支部、"さくら"二回目の練習です。
丁寧に指導を聞き、ステキに歌い上げる皆様の歌声に癒されました✨
新潟コーラス部~ジャズストリート♪_f0143504_00323638.jpg
新潟コーラス部~ジャズストリート♪_f0143504_00323878.jpg
新潟コーラス部~ジャズストリート♪_f0143504_00323938.jpg


パワーチャージして、ジャズストリートの会場、ジョイアミーアへは、JUNの同級生が乗せて行ってくれました。
(途中でお土産のお酒もしっかり購入❗️)

バタバタと1時間で支度して、あっという間に出番っ😆

2時間のステージ、皆様の拍手と歓声に包まれました☺️
CDも沢山ご購入いただきましたよ〜〜♪

ありがとうございました!!!

さぁ、明日は今夜と同じ会場、ジョイアミーアにて14時からですよ〜〜😆

突然お越しくださっても大丈夫👍

メンバー一同、お待ちしてまーす!!!
新潟コーラス部~ジャズストリート♪_f0143504_00324153.jpg
新潟コーラス部~ジャズストリート♪_f0143504_00324241.jpg

by suitevoice | 2017-07-17 00:31