人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

『ON THE STAGE』!

10/3は「スクリーン・ミュージックの宴」を見に読売ホールへ行ってきました。
昨年、一昨年とSUITE VOICEも出演させていただいた、思い出深いコンサートです♪
今年は5回目ということで、今までアンケートで人気のあった映画音楽BEST10を中心にステージが構成されていました。もちろん、私たちもコーラスで参加したナンバーが多数ランクイン! 増田久雄さんの解説とともに、楽しく拝見させていただきました。

そして終演後は楽屋にお邪魔して、3回目4回目と一緒に出演した別所哲也さん新妻聖子さんと再会! このお二人とは昨年12月にもミュージカルで同じステージに6人だけで立っていたので、勝手に何かの縁を感じています(笑)
『ON THE STAGE』!_f0143504_0393061.jpg
『ON THE STAGE』!_f0143504_0394590.jpg


そうそう、このお二人が共演しているCDが10/1に発売されました!
タイトルは『ON THE STAGE』
『ON THE STAGE』!_f0143504_0413046.jpg
昨年末のミュージカルナンバーと「スクリーンミュージックの宴」でのナンバーと、お二人それぞれの魅力的なソロナンバーや息のあったデュエットなど、たっぷり楽しめる盛り沢山のCDです♪
な、なんと、SUITE VOICEも何曲かコーラスで参加しています!
詳しくは以下のページへGO!
http://www.u-canent.jp/onthestage/
もちろん、私たちのライブでもお買い求めいただけます♪
ご興味ある方は是非!
by suitevoice | 2014-10-04 00:43 | 近況報告