人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

がんばっぺ東北!

皆さんこんにちは。
MAKOです♪

ころころ変わる気温に振り回されているような6月も、あと何日かとなりました。
今年の夏はどんな夏になるのでしょうか。

さてその6月最終日の30日(土)に
東日本大震災チャリティーコンサートがあります。

私の同級生の三上加寿子さんという方が、
東北被災地応援団の白金支部にいらして、
今回そちらが主催する

第2回 東日本大震災チャリティーコンサート
「がんばっぺ東北!」

にお声をかけて頂きました。

私たちSUITE VOICEも、昨年の12月に宮城に伺った際に目に焼き付けてきた、
言い表す言葉が見つからないような「物言わぬ光景」の一部を今なお鮮明にかみしめていますが、
震災後からずっと東北と東京を行き来して懸命に活動なさっている彼女からお話を聞くにつけ、
気持ちをとぎれさせないことの大切さを強く感じます。

三上さんからのメッセージです。
『3.11から2度目の夏を向かえようとしています。

あの日から、進んだこと、なにもかわってないこと、目に見えることや、見えないことにおいても、いろいろあると思います。

でも、戻らない3.11前の日々。被災地の方々においては、肉体的にも、精神的にも、厳しい日々が続いていることだけは、確かです。

薄れ行く被災地への関心、今一度、東京の皆さんに、喚起したい、という思いからの、チャリティーコンサートの開催です。

東京でできる支援をご一緒しませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております』



いろいろな方の想いに少しでも力を添えられるよう、
私たちもしっかり歌をお届けしてきたいと思います!!

6月30日(土)
10:00~18:00(開演10:30)

港区高輪区民センター 区民ホール(東京メトロ 白金高輪駅1番出口目の前)

入場無料


東北被災地応援団 白金支部 



当日はたくさんのアーティストやパフォーマーが出演するほか、
大震災の報道ギャラリー、写真の展示、
また女川町からは美味しい様々な物産の販売、
仮設住宅で暮らすお母さん方が作成された洋裁小物を無料配布などなどございます。

是非お誘い合わせてご来場くださいませ。

ちなみにSUITE VOICEの出演時間は16:20~16:45頃の予定です。

お待ちしております♪

また今日も少し肌寒いですねぇ。
みなさまお風邪などひかないよう、どうぞご注意を☆
by suitevoice | 2012-06-27 19:53 | インフォメーション