人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

「WBF」ありがとうございました!

「WBF Vol.3」が無事終わり、1週間以上も経ってしまいましたが、

お越し下さったお客様、出演して下さったスペシャルゲストの皆様、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

今回は激しく雨が降る一日となりましたが、雨にまつわる歌を歌おうを決めた日から実はそうなる運命だったのでしょうね~。前日にあせりつつ「てるてる坊主」を作ってみたのですが、全く効き目ナシ(泣)。当日、会場で「てるてる坊主」を吊るしてみるも、無残にもさかさまになっちゃいましたし。 こうなると、私が雨を引き寄せたという事実は否定できず、今回は100%謝ります。

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

次回も、雨の歌を歌ったら雨が降るのか試したいところではありますが、真っ先によーぴーの私を睨みつける顔が目に浮かぶので、あえて冒険はしないでおきます。

しかし、我ながら言うのも何ですが、今回はホントにゴージャスでした!
福田賢二くんとよーぴーの2人芝居♪ あの空間を見事に不思議な世界で包み込んでましたね。そして外は雨。
そして朋郎のお二人。私は彼らの演奏を聴くといつも「草原を自由気ままに走っている野生馬」の気分になります。2人で創り上げる朋郎ワールドに皆さん酔いしれたことでしょう♪ やはり外は雨。
さらにSUITE VOICEの仲間たち。アカペラは嘘偽りない私たちの声のみの表現方法です。あの日は雨音も加わり、4声プラス雨音という、潤いと癒しを与えてくれる音色たちとともにお送り致しました。そう、ずっと外は雨。

また、よーぴー編集のDVDは本番までのお楽しみということで、当日までひた隠しにされてましたが・・・
あれは私に見せられないね~。そりゃヒミツだね~。(いらっしゃれなかった方はご自由にご想像下さい)
でも、あのDVDを作るのはさぞ大変だったことでしょう。
最初は不安と疑念で見ていたけれども(笑)、最後は感動で締めくくってくれたね。
撮影にご協力下さったSUITE VOICEはじめゲストの皆さん、そして編集してくれたよーぴー、本当にありがとうございました!!

そうそう、今回初めてグッズ「WBF コースター」を作りました! お買い上げ下さった皆様ありがとうございます☆

また、沢山の差し入れも頂きました、ありがとうございます!!

例によって、写真を撮り忘れました~。

ま、全て心に刻んでますので大丈夫☆

次回は「Vol.4」かぁ。
早いし凄い! こんなに続けられるとは当初思ってなかったもんね。
結局それもこれも、お客様や周りの協力してくれるみんながあってのこと。
そして私はさらにビールを好きになっていく。
やっぱりこのイベント止められないっ。

なるべく間をあけず次回の企画を練りたいと思いますが、今はひとまずクールダウン♪

また力をためて「WBF Vol.4」に臨みたいと思います。

その間に、SUITE VOICEとしてはいろんな動きがありますから、こちらも是非是非チェックしてみてくださーい♪

さらに、7/16(月祝)には私の故郷新潟で念願のワンマンライブ

SUITE VOICE 「SWEET SUMMER LIVE in NIIGATA」

を行います! 
詳しくは、SUITE VOICE スケジュールへGO!
また、ご予約は、

suitevoice_office@yahoo.co.jp

でも承っております。

ビールが美味しすぎる季節が到来です。おイタしない程度に、皆様にご迷惑をかけないように、しかしガッツリ飲んでいきたいと思います。
皆様、今後とも「WBF」「SUITE VOICE」とも、宜しくお願い致します♪


JUN
by suitevoice | 2012-06-19 02:13 | JUN