人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

17日は大塚「All in Fun」でお待ちしております♪

寒いですね。

JUNです☆

日本海側は大雪だっていうし、新潟出身の私はちょいと実家の甥っ子姪っ子たちが心配であります。でも、ちびっこたちは大人の心配もなんのその、きっと元気いっぱいに遊びまわってるんだろーなー。私も一緒に、幼い頃はうまく作れなかった「かまくら」を、どでかい「かまくら」を作って・・・その中で冷え冷えのビールを飲んでみたいっ!
あの頃は「かまくらの中でお餅を焼いて、飽きるほど食べたい~」なんて、かわいらしい夢もあったのにさ。夢見がちだったあの頃の自分に「あんた大人になったらビールなしでは生きられなくなるよ」なーんて言ったらどんな顔するんだろーか? ゴメンよ、昔のあたし。(泣)

そんな、ある意味いろんな寒さを吹き飛ばそー!と、SUITE VOICEの次回ライブは

大塚 All in Fun

にて♪

初出演です!

SUITE VOICEプロデュースのプレートあります!

その名も

「開運モリモリプレート」!

今年のラッキーフードを盛り込んだ、

・根菜のラタトゥイユ
・岩手県産 四匠豚ソーセージ・ピンチョス仕立て(半熟ゆで卵と、ミニトマトを串にさして)
・サメ軟骨の梅肉和え


の3種盛り「開運モリモリプレート」!

さらに、東北の皆さんを応援するという気持ちも込め、東北産の食材も使わせて頂きます♪

これで運が開かないわけがないっ!

やはりここは、年始早々に財布を落としたKAO、年始早々に携帯を落としたJUN、この2人で試してみたいと思います☆

責任重大です!

あ、ちなみに、「開運モリモリプレート」は800円でございます。

また、スペシャルカクテル「スクリュードライバー生オレンジ添え」も750円にてご用意してます☆
こちらは金運アップを込めて、金色づくし☆

しかも、その他のお料理も美味しいらしいですよー。

是非、ご賞味あれ☆


もちろん、歌のほうも新作アカペラや春を迎える歌や最近リニューアルを試みているお馴染みのナンバーなどで、きっとお楽しみ頂けることと思います♪

そして、私事ですが、久しぶりに髪を短くしました。
やはり「髪は女の命」ですわ。
「今までボブで女度をギリギリ留めていたんだな~」と、美容室の鏡を見ながら、男っぷりの上がった自分を見つめてしまいました(笑)
でも、個人的には気にいってま~す。 シャンプー楽だー!!

そんな、聴きどころ見どころ食べどころ満載な17日の大塚「All in Fun」ライブ、
是非一緒に今年の運を掴みましょー!
心よりお待ちしております♪
by suitevoice | 2012-02-16 00:27 | インフォメーション