人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

「Ustream」に出演します!

JUNです。

おっちょこちょいばかりが揃っているSUITE VOICEに所属しています(笑)

先週久しぶりに、相当久しぶりに酔っぱらって携帯をなくしてしまいました。(「久しぶりに」は「酔っぱらって」にではなく「携帯」にかかってます、あしからず。) ホント、お酒って恐ろしいわぁ。
が、がが、今週頭にはサクっと見つかったのです、ありがたや~。
「今回見つからなかったらスマホを買おーかな~」なんて思ってましたが、おかげ様でスマホ購入は延長決定~☆

そうそう、スマホといえば、2/2に私たちが出演する


Ustream coco-de-sica.TV
『Sound states』


は、スタジオでの生ライブをパソコンやスマートフォンから無料でご覧いただけます♪

当日は超高性能のカメラで撮影されるらしく、噂によると「毛穴」まで見えてしまう優れ物らしいです! 皆さんが見たことのないメンバーのドアップとか見られるかも?!

そしてそして、当日リアルタイムでつぶやいて下さる方に素敵なプレゼントも用意致しました♪ 
さらに、過去の恥ずかし秘蔵写真も思い切って出しちゃいます!


ということで、2/2の21時は、


http://www.coco-de-sica.tv/


にアクセスお待ちしておりまーす!!
by suitevoice | 2012-02-01 00:37 | インフォメーション