人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

HAPPY BIRTHDAY MAKO!

今日は我らが誇るコーラスアレンジャー&メゾソプラノ&毒舌担当(笑)、MAKOのお誕生日!

リハーサル日だったため、まずはBABI宅でバースディケーキを☆
この時にSUITE VOICE Versionの「HAPPY BIRTHDAY」をお誕生日の本人交えて歌うのが習わしなのですが、今日のこのタイミングで何を思ったか突然BABIがこの曲の頭の音出しをしてですね(いつもはMAKOが音出して歌ってるんです)、MAKOを含め他のメンバーもそのBABIの音に合わせて歌おうとしたところ、全くハモれず(笑)。大爆笑ののち、結局いつも通りMAKOの音出しで改めて歌ったという訳でございます。
HAPPY BIRTHDAY  MAKO!_f0143504_104662.jpg
願掛けが長いんですけど(笑)

そして、ちゃーんとお稽古した後、深大寺温泉「ゆかり」へ♪
最近お疲れのご様子のMAKOにゆっくりしっかりと疲れをとって頂こうと、今回の私たちからのプレゼントはマッサージのコース。
それに便乗して、私たちも温泉やマッサージ・岩盤浴などで体をほぐさせてもらいました。
ちなみにここは、風水術・波動術を織り込んだ「風水温泉」として有名らしいですよ。

気になった方はこちらにアクセス ⇒ http://www.shiroyama-gr.co.jp/yukari/index.html

調布駅から送迎バスも出てるし、メンバー全員の調布お勧めスポットです!

HAPPY BIRTHDAY  MAKO!_f0143504_1151448.jpg
温泉でゆっくりと寛いだ後はやっぱり腰に手をあて「コーヒー牛乳」!!



さらに、MAKOの大好きなタイ料理屋に移動し、思う存分味わってもらいました☆
HAPPY BIRTHDAY  MAKO!_f0143504_118165.jpg
お腹すかせてお料理を待ってるの図。壁のインテリアとかがまた女子の心をくすぐるんですわ。
そして、香辛料の効いたスパイシー&スウィート&デリシャスなお料理の数々! MAKOのお口もお腹もとても満足したようです♪

HAPPY BIRTHDAY  MAKO!_f0143504_1223860.jpg
最後に、インテリアの冠と一緒に。
今日だけは女王様ですからね☆
ちなみに、冠はホントにはかぶってないです。だまし絵です(笑)


皆さんのMAKOの印象って「お上品で賢くておしとやか」というイメージが強いでしょうが、実は・・・

かばんの中のゴミは捨てれないし、
ある部分ではとても鈍感なので騙されやすいし、
「お酒の味は好きだから」といって飲めないくせにちょっと舐めて案の定意識不明になるし(笑)・・・ 

なんだかとっても愛すべき人間なのです、MAKOさんというのは。

そんなMAKOが私たちの全てを知りつくしアレンジしてきてくれるSUITE VOICEのナンバーは私たちのとてもとても大切な宝物です☆

これからも苦労や喜びを共にすると思いますが、それが全て血となり肉となり、充実したかけがえのない時間を過ごしていけますように・・・♪


HAPPY BIRTHDAY MAKO!
by suitevoice | 2011-11-29 01:56 | BIRTHDAY!!