人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

HAPPY BIRTHDAY BABI!

本日20日はBABIの〇〇才のお誕生日!

そして、25日の「Birthday Live」のリハーサルでした♪

牧原正洋さん(tp)と貝増直樹さん(per)、お二人のゲストミュージシャンを迎え、華やか・軽快・メロウなサウンドをお楽しみ頂けることと思います☆ 乞うご期待!

そして、私たちからBABIに帽子のプレゼント♪ 
今日だけは女王様気分を味わってもらおうと、男性ミュージシャン5名に囲んでもらいハーレム状態よ~。
HAPPY BIRTHDAY BABI!_f0143504_0331629.jpg
てか、囲まれすぎて隠れとるやーん。
しかも、左下にお呼びでないメンツ2名が! こういう場合は自動的に見切れさせることになってます(笑)


             もー、今日の主役はBABIなのっ!!

                  ってことで、BABIちゃんのアップ☆
HAPPY BIRTHDAY BABI!_f0143504_041256.jpg
                     帽子、似合ってるぅ♪

そんなBABIをフィーチャーしての25日の「SUITE VOICE BIRTHDAY LIVE」、いろんなお楽しみ企画もご用意しておりますので、お時間ある方は是非是非いらして下さいね♪


BABIちゃん、お誕生日おめでとー!!!
by suitevoice | 2011-10-21 00:49 | BIRTHDAY!!