人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

KAMOME リハーサル♪

KAMOME リハーサル♪_f0143504_2110514.jpg

KAMOME リハーサル♪_f0143504_21105141.jpg

今日はスタジオでリハーサルしましたぁ。

ドラムの金井塚さんとギターの田口さん。二人ともBABIの差し入れのドーナツ2個も食べるくせに細いときたもんだ。うらやまぴ〜(笑)

KAMOMEでは、一回お蔵入りしたナンバーにリトライし、お蔵出しする予定です!
今日は金井塚さんとだけ合わせてみたんですけどね、イイ感じです♪ ライブの時にはピアノとベースも加わりますんで、どうぞ楽しみにしていて下さいね〜。

次回は20日の「スミダ ジャズストリート」に初出演!
真夏の野外ステージですが、またもや「雨予報」(泣)
今回こそはてるてる坊主を作って、「雨乞い」ならぬ「晴れ乞い」でもしますか〜?☆
by suitevoice | 2011-08-15 21:10 | 近況報告