人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

無事帰宅♪

今日の日光も雨だったなぁ。おかげで涼しく過ごせましたけどね。

帰る際に、「明治の館」の名物「チーズケーキ」と「ヨーグルト」をお土産に頂きました!
これ、ホントに美味しいので、皆さんにも宣伝したいっ!!

無事帰宅♪_f0143504_121476.jpg

チーズケーキは濃厚でクリーミー、ヨーグルトは上品な酸味となめらかな舌触りで、どちらもとっても美味です☆

食べたい? 

食べたいでしょ?

うんうん、私もこのブログを見て下さってる皆さんにおすそ分けしてあげたい~。ってそれは無理なんで、一人で完食させてもらいますね。(笑)

でも、こんないい思いを私たちだけで味わうのはもったいない! ということで、SUITE VOICEまたまた企み中です♪

さぁ、今度は何をやらかす気でしょうか、私たち?!

詳細はまもなくブログにてアップいたしますので、チェックして下さいね☆


ではでは、おやすみなさい~。


JUN
by suitevoice | 2011-06-26 01:42 | 近況報告