人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

ひとまず…

震災による延期から、内容も気持ちもさまよった時期がありましたが
そんなときを乗り越えつつ
おかげさまで昨日無事にフルール・ド・リスの公演を終えることができました。

両日共にたくさんの方々にご来場いただきまして
本当に本当に感謝です。

なにごとも1回目というのは良くも悪くもハードルが低いもの。

表面的なことに惑わされず
何を自分達に向け
何を持ち帰れたか。

反省点はもちろん必ず消化吸収ですが
やはり「妥協せずなげかけ続ける」ことの意味を改めて痛感。

個々のそういう動き、それがまた全ては拠点であるSUITE VOICEの血や肉に繋がるよう、
循環ルートを活性化させて栄養をはりめぐらせたいですねー。

メンバーの誰が個別に何を仕掛けたとしても
それに対する理解と協力体制が4人ガッチリできあがっているところ。
そしてそれが我が事のように自然で愛にあふれているところ。

手前ミソですがここはあえて言葉にしたい。

誇らしいです。

kAO JUN ありがとう。

すでに今日からまた次のリハ、
そして明日は日光へ伺うのでまたまた4人ずーーーーっと一緒です。

ちっ(笑)


今回ステキなカメラマンの方が何人か入ってくださったので
それも含めて後日改めて簡単にライブレポートなどできたらよいな。

とり急ぎ
まずはみなさまにお礼まで……

ありがとうございました~~!


                          BABI とMAKO
by suitevoice | 2011-06-24 02:02 | ライブレポート