人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

AFTERNOON LIVE!

本日は大久保Boozy Museにてアフタヌーンライブでした♪
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

今回のスペシャルゲストは、NYから帰省中のゴスペルシンガー・西村あきこさん☆

彼女の歌には「愛」があります。
はっきりとはわからないけれど、なにか大きなものに包まれている安心感を感じずにはいられません。
体の奥底から湧き出てくる強さ、やさしさ、信念が歌となり、聴く人を一瞬にして震えさせる。
その第一声で人の心を掴んでしまう、唯一無二のシンガーなのです。

・・・・・うーん、言葉ではその魅力を全て表現するのは難しい・・・。
そう!「百聞は一見にしかず」です。
幸運にも、彼女とは17日の新堀ギター音楽院でのライブでもう一度ご一緒します♪
この日を逃すとまたしばらく帰ってこないかも?!
皆さんも是非、彼女の歌のパワーを体感してみて下さい♪


今日のライブでは、最近私たちがよく歌っているアカペラ「Beautiful Name」に西村あきこさんことあっこちゃんが参戦!
アカペラを5人で歌うと、深みと圧が増して、より「びゅーてぃふぉー」♪
また、あっこちゃんの柔らかい声が心地よくて、「別のアカペラも一緒に歌ってみたいなぁ~」なんてワルい考えも浮かんじゃったほどでした(笑)

そして、久しぶりに「Oh Happy Day」「I will follow him」「Joyful Joyful」などもあっこちゃんを交えてパワフルにお届けしました! この歌たち、やっぱり盛り上がりますね!


AFTERNOON LIVE!_f0143504_133315.jpg
私たちの衣装とかなりテイストが似ているあっこちゃんの衣装。MAKOには「スカートを脱がないと私たちと一緒にならないじゃん」と脅迫されてましたが(笑)


さて、先程告知済みですが、次回は17日の新堀ギター音楽院にてライブ致します♪
うまくいけば、私たちの新曲も飛び出すかも?!
皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪
by suitevoice | 2011-06-06 01:18 | ライブレポート