人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

ちょこっとインフォメーション♪

こんばんは、JUNです。

おかげさまで、

「WBF Vol.2」は、昼・夜とも完売致しました!


ありがとうございます♪♪


そして今日は、MAKO様との最終リハーサル☆

ちょこっとインフォメーション♪_f0143504_248197.jpg

2人でボーダーかぶってる~(笑) 
いや~、第1回の時もその存在をヒシヒシと感じていましたが、MAKO様がいないと私たちこのイベントできませんから~。 ホントにこの方のお力に頼りまくっております。 普段は目も当てられないくらいのオバカぶりなんですけど、やっぱやる時はやるのねっ! 的確なアドバイスに絶妙なアレンジはさすがです☆
当日もどうぞよろしくお願いします♪


そして、今夜のお夕飯は~

                    ドドーン
ちょこっとインフォメーション♪_f0143504_332524.jpg
                  サムゲタン!

最近よーぴーはこやつにハマってるらしいのだ。 そしてMAKO様はビールのつまみにピッタリなお料理をちゃちゃっと作って下さった。 ん~、何もかもウマシっ!

鶏さんのお肉エキスに元気を注入して頂いたところで、本番まで突っ走りたいと思います。 どうやら当日は「晴れ」の予報♪  
よーぴーに念押しされた。
「じゅんじゅん、当日お布団干さないでね。」
らじゃーっ!! お布団なんか湿らせとけばいいんだいっ。


それでは皆様、どうぞステキな6月をお過ごしくださいませ☆☆☆


JUN
by suitevoice | 2011-06-02 03:20 | JUN