人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

立川JESSE JAMESライブ♪

誰が呼びよせたか皐月の新緑雨…

ゴールデンウィーク最終日晦日(?)は
立川JJさんにてサタデーナイトライブでした。

外は肌寒いのに室内では動くと汗ばむような気候の中
SUITE VOICE初体験の方からベテランの方まで
たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。

本日のミュージシャン
成川 修士(G)
佐藤 有介(B)
金井塚 秀洋(D)


いつものハーモニーの置きどころや
楽曲の雰囲気もまたひと味かわるギタートリオ。

そして
天候、湿度はもちろん、私たち女性はバイオリズムによっても
コントロールの仕方が変わる声の響き。

身体も楽器なんだな~と痛感します。


生ものの和声を

旬を大切に

ときに老舗割烹のように

ときに街角のレストランやおふくろの味のように

ときに素材勝負の朝市のように

変幻自在にお出ししたいなぁ。


それから最近
母国語である日本語がやけに「おもしろい」


音符も言葉も
すべての音がなにもかも
どこまでいっても
まだまだ思い通りにはさせてくれないしむずかしいけど

やっぱり惹かれる。

やっぱりしあわせ。


そんな私たちの財産を持って、
今週はプチツアーへ!!!

下関~神戸の船旅から
大阪
んでもって埼玉川口と
三泊四日の歌の旅へいざいざ~~~~

大阪、川口のライブはお近くの方もそうでない方も是非!
お待ちしております♪


ライブ後に勢ぞろいの図。
後列右二人、ふたごみたいだ。

立川JESSE JAMESライブ♪_f0143504_2113159.jpg



              ☆MAKO☆
by suitevoice | 2011-05-08 02:19 | ライブレポート