人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

もうすぐ、St. Valentine's Day☆

今日はリハーサル♪ 

夕食のハヤシライスを育ち盛りの高校生のようにモリモリおかわりしてメンバーをひかせたJUNです。
ここだけの話、もう1杯いけた(笑)

夕食後には、BABIがこの前のソロライブでお客様に頂いたチョコレート入りのビールをみんなで頂いちゃいました☆ 
もうすぐ、St. Valentine\'s Day☆_f0143504_181514.jpg
苦味の中の甘さがクセになる美味しさ♪ ご馳走様でした!

さて、一足早く大人なヴァレンタイン気分を味わった私たちは、14日月曜に六本木SoftWindにてヴァレンタインライブを行います♪ 少しお休みしていたKAOもこの日から復活しますよー!

皆様のお越しをお待ちしております♪

JUN
by suitevoice | 2011-02-13 01:19 | 近況報告