人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

◆お知らせ◆

いつもSUITE VOICEを応援して頂きありがとうございます。


皆様にお知らせがございます。

個人的な事でございますが、私KAOは、来年1月中旬頃に入院手術を致します。
つきましては、1月30日の六本木新世界でのライブはお休みさせて頂きます。
とは言っても、病気を患ってる訳ではないので、
1月6日の水道橋東京倶楽部でのライブはピンピンして出演致しますし(笑)、
手術も短時間、1週間程度の入院で、
2月14日に予定しております六本木SoftWindでの
ヴァレンタインライブより復帰致します!
どうぞご心配なく。



1月30日のライブは、「六本木新世界」初めての場所で
朋郎さんとのコラボレーションライブです!
朋郎さんとは、イベントなどでご一緒する機会は今までもございましたが、
一緒にライブを立ち上げるのは今回が初めて!
私達が音楽家としてリスペクトするアーティストです。
楽しいステージになる事でしょう♪
あーちょっと私が行きたいかも。いるかもしれません。


『3人のSUITE VOICE×朋郎LIVE』
この回限定のサウンドを楽しみに是非足をお運び下さい。

今後共応援の程よろしくお願い致します。

SUITE VOICE KAO
by suitevoice | 2010-12-18 02:37 | KAO