人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

KAMOME Live ♪

創声記の余韻がまだ身体に残る中、
今日はだいぶおなじみになってきた関内のKAMOMEさんでのライブでした。
お越しくださった皆様ありがとうございました!

お店の方にはリハーサルでの音響、照明の丁寧な調整から、おいしいまかない☆、
そして本番終了まで、毎回気持ちよく歌わせていただき本当にありがたいです。

本日のミュージシャン
緑川 愛(P)
田口 尋夢(G)
泉 幸敏(B)
三井所 弘章(Dr)

節目の舞台後初のライブ、あれから自分たちの中にどんな変化が起きているか楽しみに感じながら、いつもの曲もちょっぴり新鮮なような、なんだかはがゆいような気持ちでした。

そんな中、ステージ裏では
私たちが予約していたギターの田口さん、通称たぐっちゃんが所属している
DANROK(ダンロク)=男性六重奏団の略 の記念すべきファーストミニアルバム
「First Impression」をゲット!

KAMOME Live ♪_f0143504_3374660.jpg

私たち四人それぞれにサインを書いてくれましたよ~。

たぐっちゃんに初めてSUITE VOICEライブの演奏をしてもらってから早1年と数ヶ月、
新堀ギターフィルハーモニーオーケストラの
コンサートマスターも務める彼の演奏は、
回を追うごとに更に磨きがかかり、繊細にして
アグレッシヴなアプローチが横で歌っている私たちにもビンビンと語りかけてきます。

澄んでしなやかに強いその音色、あの細い指と身体のどこから奏でられるのかなー?!
KAMOME Live ♪_f0143504_3383195.jpg
だって脚なんてSUITE VOICEの二の腕くらい
なのに。

んなこたないか。
いや、…ある…か(泣)
すみません、あります(号泣)

とにかく!
たぐっちゃんが作曲した、バッハのG線上のアリアを彷彿とさせるような「女郎花(おみなえし)」や
とつとつと語るような編曲のビートルズ「Yesterday」など
おススメばかり4曲入りで1000円のこのミニアルバム、
是非聴いてみてくださいね。


さて、11日からは名古屋へ!!
またその珍道中先からブログやツイッターを随時更新しますのでお楽しみに~。
by suitevoice | 2010-12-10 03:45 | ライブレポート