人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

HAPPY BIRTHDAY BABI!!

あの後はマトリョーシカの並ぶロシア料理のお店へ。
HAPPY BIRTHDAY   BABI!!_f0143504_0244179.jpg


そう、少し早いけど、我らがリーダーBABIのお誕生会です☆

25日のリハーサルの後だったので、時間のあるミュージシャンの方たちも一緒にお祝いしてくれました♪

まずはロシアのビールで乾杯! 「飲みやすいっ」とBABIも絶賛~。
HAPPY BIRTHDAY   BABI!!_f0143504_0302635.jpg


そして、「チーズフォンデュ♪ チーズフォンデュ♪」と連呼していたBABIのために早速注文。HAPPY BIRTHDAY   BABI!!_f0143504_033384.jpg


HAPPY BIRTHDAY   BABI!!_f0143504_0334479.jpg

そして何故かカメラに入りこんでくるピアニスト・森丘ヒロキくん。⇒



HAPPY BIRTHDAY   BABI!!_f0143504_035311.jpg
ロシア料理店では必須よね~、「つぼ焼き」☆ この日の蓋はゴマと大豆だったかしらん?




                    で、恒例のプレゼントタイム♪
HAPPY BIRTHDAY   BABI!!_f0143504_0384891.jpg
SUITE VOICEからは、青い石が印象的なネックレス。BABIちゃん、とってもお似合いです! ソロライブやプライベートでつけてね☆


HAPPY BIRTHDAY   BABI!!_f0143504_0415959.jpg← こちらはベーシスト・芹澤シゲキくんからのプレゼント。昔懐かしい駄菓子や玩具がたーくさん!

HAPPY BIRTHDAY   BABI!!_f0143504_0421516.jpg→こちらは、BABIの隣りに座っただけでほぼ毎回カメラに写り込んでくる森丘ヒロキくんからのバスグッズのプレゼント。

2人からのプレゼントが黄色なのは偶然か?!




今日も自分が主役の日だというのに、みんなのお料理を取り分ける気配り上手な姉御・BABIであった。

SUITE VOICEを統括する頼りがいのあるリーダーという面をもちながら、たまに「おっちょこちょい」や「げら」が顔を覗かせる、Very Very CuteでHandsomeなBABI、

お誕生日おめでとー!!



これからもその決断力とラブパワーで、未知の世界へと進む「SUITE VOICE号」の舵取りをよろしくお願いします♪


♪ Happy Birthday Dear BABI~, Happy Birthday to you~♪

by suitevoice | 2010-10-19 01:23 | 近況報告