人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

ビールとハッピーターンと私

JUNです。

今日は、9/18(土)のビールイベントのリハーサルでMAKO宅によーぴーとお邪魔したであります。

写真1枚くらい撮ろうと思ってたのに、リハに夢中ですっかり忘れてしもうた。

せっかく意を決して買ったなかなかいいお値段の録音機(←この古臭い言葉しか思いつかん)も、私の操作ミスにより、録りたかったものの1/5くらいしか録れてないしさ。 さっぱり時代についていけません(泣)

そんな機械オンチのことはさておき、リハーサル自体はMAKOのおかげで有意義にするっするっと、いいペースで進んでいきましたぜぃ。

といいつつ、普段SUITE VOICEでは歌っていないような曲にチャレンジしてるので、本人のあわてぶりは半端ないんですけどね。

まぁ、楽しんでいろいろ準備しております☆


リハーサルのあとは、打ち合わせと称した2人飲み。これも打ち合わせは1/5くらいしかしてないわー。
ビールとハッピーターンと私_f0143504_1185928.jpg

よーぴーの手元にご注目! 私の「ハッピーターン」好きは皆さんご存知かしらん?
これは、な、なんと、
「おいしさ超DX級 ハーピーパウダー250%!」
のハーピーターンであるっ!!
でかした! 亀田製菓さんっ!!
「この中にハートの形をしたハートハッピーがあったら、さらにハッピー!」だって!

・・・これはない。ゼッタイない。私とジョニーデップが結婚できる確率くらいないっ。

MAKOにも1袋あげたんだけど、そっちに入ってたらマジで泣いてしまうわ・・・。

そんな被害妄想癖のある私とよーぴーの胃袋には、
ビールとハッピーターンと私_f0143504_1304216.jpg

2杯ずつおさまりました♪


このビールイベント、夜の部はおかげさまでほぼ完売でございます。
昼の部はまだ若干お席に余裕がありますので、興味のある方は是非いらして下さいな。


「WBF(women beer festival)」


処:神保町カフェフルーク
時間:14時(open13:30)/19時(open18:30)(19時の回は完売しました)
料金:3500円(1beer、1おつまみ付)

お申し込みは

motaco.ticket@gmail.com


①フルネーム
②希望公演時間
③枚数
④連絡先(返信アドレス、電話番号)

を送って下さい。
送信後、返信メールが届きます。2、3日経っても返信メールが届かない場合はお手数ですが、再度ご連絡下さいませ。その際はmota_motaco@yahoo.co.jp に送信頂きますようお願い致します。
また、ライブでもご予約受け付けております♪ お気軽にお声をかけて下さいませ。


さて、今夜のツマミは250%ハッピーターン~。この暑さでハッピーパウダーが溶けてしまう前にあと1杯だけ飲もうかしら~。

「ハートハッピー」が出たらブログに号外出します!(笑)

では、おやすみなさい・・・Zzzz

JUN
by suitevoice | 2010-09-08 01:47 | JUN