人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

思い出の流出

BABIです。

今日は小学校の思い出を流出された話です(笑)

私はミクシイをやっています。
昨年、暇にまかせて”同級生を探せ”という仲間探し(?!)のアプリ的なものについ手を出し、その甲斐あって小学校4年の時同じクラスだった男子がメッセージをくれました。


私の記憶・・・・ありました!(よかった)


私は大阪に20年近く住んでいたんですが、引越しを数回したため、大阪の友達は高校生の時と、歌劇学校の時の人達しか、今の私がどこにいるかわからないのです。

特に小学生の時の友人とは一生接点接点がないと思っていましたから、喜びもひとしお。

しかし、、、子供の時はかなりの悪がきだったため、誰になにを言われるかわかったもんじゃーありません。
自分でコンタクトとっていいことがあるとは思えないのです。


そのミクシイで再会した男子が二日前にメッセージをくれました。

”片付けていたら面白いもの見つけました。画像アップしときました。”


・・・やべぇ、、こりゃ、、、やべぇ・・・。

またまずいことにSUITE VOICEのメンバーがいる時に見ちゃったもんですから、オイシイネタを提供することになってまう・・・。


恐る恐る拡大してみました。。。


ひとつは、担任の先生が作ってくれた”4の一大事典”
クラスで流行った遊び、言葉、先生の教え、面白かった出来事等が書いてある小冊子。

これは、私も大切に保管しています。
先生ともいまだに年賀状のやりとりも続いています。

絶対捨てないもののひとつです。

もうひとつは、彼にあてて一人一人が書くサイン帳。。。。


小さい写真からいやな香りがプーン・・・(汗)

またまたびびりながら拡大っ。

・・・えー、自己紹介と、彼に宛てたメッセージとお得意のイラスト・・・!

これが3つ書いてあって、
1、〇〇の未来のお嫁さん
(ちょっと美人風)
2、ホントはこれ
(豚の絵)
3、ごめん、ごめん、こんな感じ♪これは△△さん”・・・ちがうかも、ほんとは?です”
(彼が好きだったクラスの女の子?!(濁してるつもりかっ!バラしちゃったよ・・ーー;))


面白く書いてるつもりなんだが、みんなに回るって事を考えてないよーーーー!!

最後に好きな女の子バラしてるやんかっ(泣)

いやーーーっっ、間違えて消してるとことか、あだ名の話とか、、タッチが今と大差ない!!!!

メンバー爆笑ですよ・・・もう・・・。

救いだったのは、彼がミクシイ本格的にやってないこと。

過去を知ってるみなさん、お願いします、謝りますから・・・どうか印象を
”かわいくてモテモテの女の子”とかに記憶を塗り替えてくださ~~~~い。


んー、あつーい夜にひやっとしました。


そのうち会うことになるんでしょうが、お手柔らかにお願いします。


さぁて気分を切り替えて、本日は埼玉与野にてライブ!!

埼玉方面にお住まいの方、どうぞいらして下さい♪


埼玉トヨペット ~パティオの森~
*埼京線北与野駅前

お問い合わせ 048-859-4067

18:00会場  19:00開演

チャージ¥6、000(2ドリンク軽食付き)
by suitevoice | 2010-07-28 12:45 | BABI