人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

大塚 Welcome back ライブ♪

17日(木)は、大塚Welcome back でライブでした♪
お越し下さった皆様、ありがとうございました!



大塚 Welcome back ライブ♪_f0143504_126072.jpg 
店内に「マンハッタン トランスファー」のLP盤が!!

そりゃMAKOも驚くって!



今日はお客様の「アカペラを♪」のリクエストにお応えして「Smile」をお届けしたり、2ndステージのプログラムを急遽変更したり、私たちの今だ挑戦中のアカペラ「ナイチンゲール~」を歌ったり・・・緊張感たっぷりのライブでした♪ こんな勃発的事件(笑)も楽しめるようになってきましたなぁ。


あ、そうそう、ブログで告知していた「タコぷろ」企画ですが、諸事情により7/3(土)の立川JJライブで初お披露目となりました。楽しみにされていた方申し訳ありません。



大塚 Welcome back ライブ♪_f0143504_139139.jpg


ライブ終了後、ミュージシャンとかんぱーい☆




大塚 Welcome back ライブ♪_f0143504_14074.jpg





そして、なんと本日のライブの音源が「Welcome back」のHPにアップされています♪ 写真も載ってまーす。
また、「女性とは思えない」というタイトルのライブレポートも!
私たちにとっては素直に嬉しい言葉です♪
是非見に行ってみて下さいね☆

コチラ⇒http://www.welcomeback.jp/


それでは、おやすみなさ~いZzz・・・
by suitevoice | 2010-06-18 01:54 | ライブレポート