人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

大阪ツアー 番外編☆

大阪ツアー 番外編☆_f0143504_112467.jpg

                新幹線から見えた遠~くの富士山。まだ雪積もってますねぇ。


大阪ツアー 番外編☆_f0143504_1134399.jpg


大阪ツアー 番外編☆_f0143504_114615.jpg

大阪ツアー 番外編☆_f0143504_1141554.jpg
高槻駅前のたこ焼き屋にて。お姉さんの手さばきお見事!!




大阪ツアー 番外編☆_f0143504_117431.jpg
   奈良名物の鹿さんたち。おせんべいたくさん食べてるわりに足が細いっつーの。



大阪ツアー 番外編☆_f0143504_1205350.jpg大阪ツアー 番外編☆_f0143504_121668.jpg
←赤の観覧車からの眺め。 そういえば隣りのカップルいちゃいちゃしてたなぁ。私たちのガン見に気づいてちょっと控えてたけど(笑)

→「M」の文字が浮かぶビル。勝手に通称「MAKOビル」。多分毒吐きます(笑)




大阪ツアー 番外編☆_f0143504_1512420.jpg
        雨のため、入ったお茶屋さんで注文した抹茶甘味の数々。緑色がキレイね~。




【龍馬人気に負けるな! せんとくんシリーズ】

奈良はせんとくん一色♪
悔しいけど、せんとくんの魅力に取りつかれ、ついついシャッターを押してしまいました。

大阪ツアー 番外編☆_f0143504_1314754.jpg

大阪ツアー 番外編☆_f0143504_132587.jpg
大阪ツアー 番外編☆_f0143504_1321525.jpg
大阪ツアー 番外編☆_f0143504_133532.jpg




大阪ツアー 番外編☆_f0143504_1334343.jpg
      今回見つけたせんとくんの中で最高額! なんと「50万円」!! 買う人いるか?!


大阪ツアー 番外編☆_f0143504_135448.jpg

←こんなとこにも出没してるなんて、せんとくん人気恐るべし。

大阪ツアー 番外編☆_f0143504_1383793.jpg



大阪ツアー 番外編☆_f0143504_1395796.jpg
挙句の果てのはテレビの天気予報までやってのける。インパクトありすぎで天気予報が頭に入ってこないし☆ この無表情、なんかムカつくのに目が離せない。ムム?もしや恋の予感?!



大阪ツアー 番外編☆_f0143504_14844.jpg
                   今回、一番気持ちよさそうだったせんとくん☆

皆さんもせんとくんに会いに奈良に行ってみて下さーい!!
by suitevoice | 2010-05-09 01:56 | 近況報告