人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

New tone's Apple初出演、無事終了!!

こんにちは、BABIです。

寒い日が続いていますねっ。
冷え込みも身にしみる寒さの中、New tone's Appleで初めてのソロライブをさせていただきました♪

沢山のお客様にお越し頂き、お店の中はめちゃくちゃホット!!
無事ステージを終えることができました。
ありがとうございました~~!!

SUITE VOICEは、第二土曜の”アップルシーズ”さんのライブに飛び入り参加させていただいてから、はや7年の月日がながれました。
アルバムデビュー前までは、ライブ自体ジャズのお店でもなかったんで、私達の足跡をたどれる数少ない場所で、特に私はミュージカル時代から関わりが深かったこともあったりで、真っ先に思い出すお店でもあります。
ライブがなくても、マスターとママに会いに行きたくなるお店です。


昨日は、懐かしい方、いつも支えてくださっているお客様、友人、、、沢山の方に聞いていただきました。皆さんからいただいた拍手と笑顔がなによりのご褒美です♪♪

今年は、ソロライブにもより力を入れていきますんで、どうか皆様応援よろしくお願いしまーす!
by suitevoice | 2010-02-07 14:49 | 近況報告