人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

久しぶりに…

7日は新宿のライブハウス「New Tone's Apple」に行ってきました。

この日はオーナーであったジャズドラマー川口さんの「メモリアルセッション」デー♪

お亡くなりになられてからちょうど5年目の命日ということもあって、21時頃にお店に行った時は凄い人だかり!

川口さんの奥様で現在お店を切り盛りしているみねこママ、川口さんの甥でマスターのゆうさん、お二人ともお元気で、相変わらずの温かいお人柄にまたしても心癒されてしまいました。

私たちもアカペラ「Mary Jane」を歌わせて頂きました。

たくさんの方がそれぞれの想いを胸に故人を偲んでこの場所に集まったこと、きっと川口さんも天国からご覧になって喜んでたことでしょうね♪

川口さんの音楽への想い、これからも私たち音楽に携わる者が受け継いでいきたいと思います。

そして、みねこママ、ゆうさん、また遊びに行きますので、変わらない笑顔で向かえて下さいね♪

それではまた近いうちに…☆
by suitevoice | 2009-11-08 18:00 | 近況報告