人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

JUN の Mania Mania

先日、おともだちが

「最近家を出た時にキンモクセイの香りがフワァ~っとするよね~。」

とロマンチックなことを言っていた。

何も感じてなかった私はツレない返事を彼女にしてしまったけど、

昨日感じたのだ!

玄関から外に出て階段を下りていく途中にほのかに鼻孔を通り抜けるキンモクセイの香りを♪

今朝、ベランダに布団を干す時にさらに気づいたのだ!

ベランダのすぐ下にキンモクセイの大きな木があることを♪

2年もここに住んでいるというのにさ・・・(笑)

JUN の Mania Mania_f0143504_109197.jpg

                        きれいっす。

 


さて、マニアマニアは

「何故歌っているのか?!」

・・・あ”-、ムズイよぉ、このテーマ。

ジュンマニ、頑張りますぅ。

単純明解に言えば「歌うことが好きだから」ですが。

しわの少ない脳みそで考えた結論としては、


1. 初めて大学のサークルのステージで歌った時、意外にも評判がよかったことで味をしめて   
   
   しまった。

2. 初めてSUITE VOICEを聴く人にはよく「声がみんな似てるね」と言われるのだけれど、

   私は結構声質の違う人間の集まりだと思っていて。

   だからこそ4人でハーモニーを奏でる時、ただのコーラスではない「3Dの広がり」を感じる

   時がありんす。
   
   その、稀にくる気持ちのよさに味をしめてしまった。


3. 歌った後に飲むビールの美味しさに味をしめてしまった。




どーじゃろか?


今宵はキンモクセイの香りをツマミにビールを飲もうかしらん。


・・・って、さすがに寒いかっ?!
by suitevoice | 2009-10-12 10:16 | Mania Mania