人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

日光〜☆

日光〜☆_f0143504_1442173.jpg

日光〜☆_f0143504_1442163.jpg

BABIです!日光“山のレストラン”の20回記念ライブにソロで呼んでいただき、歌ってまいりました〜!


写真一枚目は、12月に三回SUITE VOICEで行った時は枯木の風景しか見れない、レストランから見える霧降の滝。
青々とした木々と青空で、雑然とした暮らしを一気に忘れさせてくれました。




この秋からレストランで出しているイチ押し食材は“日光舞茸“。
みずみずしくてぷりっぷり☆


このレストランに来ると仕事だったのを忘れてしまう景色とおもてなし。
セッティングが終わるまで至福の時を過ごします。



あっという間にライブ時間になり、美味しいお食事を堪能されたお客様とご対面。
従業員の方々もじっくり聞いて下さいます。


皆で音楽を味わい、ピカピカの笑顔で迎えてくれるアンコール。


拍手と笑顔…当たり前のようなライブの光景が、ずんと身体にしみていきます。


今回のアンコールは“涙そうそう”
お客様も口ずさんでくださっていました♪
ありがとうございました。



ライブも無事終了し、、、、
さぁて、こっからはリラックスしまくりの打ち上げ!


美味しいものがじゃんじゃんでてきます。
食べ過ぎ、飲み過ぎ、しゃべり過ぎ(笑)


それは宿泊のペンションに行っても続きます。

…3時就寝。


朝起きたら、しとしとと雨が降っていました。
ミュージシャンは仕事の為早々に日光を出発、私と企画会社の敏腕女社長と二人でゆーっくり起床。

オフだし、、、と、荷物をまとめて霧降温泉に直行!!
その後は写真二枚目の明治の館が経営するフランス懐石“藤本”にてランチをいただきました。



青空と緑にパワーをもらい充実したライブができた土曜日、うっすら霧の中で癒された日曜…日光の秋を満喫した週末でした。


今度はSUITE VOICE皆さんで…と満面の笑みで見送って下さいました♪


もちろんです!
お声がかかる日が待ち遠しいです。
あぁ…次回が楽しみ☆


さてさて今宵は、渋谷クアトロにて“スーパー・ソウル・センセーション”にゲスト出演します☆
みんなで踊りましょ〜!!!


詳細はホームページにて!
by suitevoice | 2009-09-28 14:04 | ライブレポート