人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

☆MAKOのMania Mania☆

しょえ~今年も大好きな季節がやってキターーーッ!!

夏から秋に移り変わるこの時期、物悲しさと高揚感が混在する感じがなんとも好きなのです。

またそんな気持ちから新曲への意欲がムクムクと膨らむ季節でもありんす♪

さて。
JUNの予言通りMAKO参入~。

私個人がブログに書くのってなんだか久しぶり。

ちょっと油断してる間にですよ、
ブログ上の私は
Junと肉をとりあってたり
巨大なネプチューン像(殿方のリッパな裸体像)の足元で不敵な笑みをうかべてたり
ライブハウスの柱に力士のテッポウをかましてたり
メンバーのセミヌードショットにロダンの隠れた名作級のタイトルをつけてたり…

と~にかくロクなもんじゃござんせん(沈)
お友達になりたくない人No.1風味の人物像が出来上がっております。

そんなピンチな私が信頼回復のために
全力をそそいでお届けする今月のMania Mania

「メンバーを色・花・動物にたとえると?」

具体的に説明したいとこをグッとこらえていざ~

<色>
  ☆BABI  ブロンズ
  ☆KAO   サーモンピンク
  ☆JUN    アクアブルー

<花>  
  ☆BABI  牡丹
  ☆KAO   木蓮
  ☆JUN   月下美人

<動物>  
  ☆BABI  らっこ
  ☆KAO    きりん
  ☆JUN   かんがるー(※♂オス限定)☆MAKOのMania Mania☆_f0143504_19284443.jpg


☆MAKOのMania Mania☆_f0143504_1929494.jpg


しまった
毒っ気なくいい感じに進んでたのに
また最後でやっちまった~~
友達へる~~


でも愛情こめにこめてメンバーにささげます!!!
いつもあっりがとー♪


                                    ☆MAKO☆
by suitevoice | 2009-09-14 19:44 | Mania Mania