人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

KAOのMania Mania!

私のパワースポット!!


う~む、これまでもこの先もなさそうなのが、霊感。いや、なくて結構なんですが。




がが、亡き父だけは都合の良い時のみ感じます。



亡くなった直後は、色々な現象がありましたが、
一人暮らしでいやな事があった夜、温かい手で包んでくれました。


そして、今、世界で一番好きな場所が、仏壇の前なんです。安堵感があって、無になれる場所です。

しかも失礼な事に、仏様に背を向けて座るのが好きなんです。

背中がぽかぽか温かくなるんですよ。本当に。


多分、小さい頃、父が片腕を頭に横になってる前に寝っ転がるのが好きだったせいかと思います。








で、一度、物は試しに恋愛相談をしてみたんです。(←あほな娘)


そしたら、それまで温かかった背中が、一瞬で冷たくなったんです。

結果その人とはうまくいかなかったんです。

よっ!さすが江戸っ子!やるねえロクさん!!
人を見る目は確かな父という自負が、亡き後も立証されちゃいました。


おっ今日は偶然にも父の日じゃない。
何事もなく過ぎると思っていたのに、このブログのお陰で。


いつも与えて貰ってばかりじゃ悪いから、
父の好きな『歩』(北島三郎)でも歌ってきましょうかね。
by suitevoice | 2009-06-21 22:58 | Mania Mania