人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年発売『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice

BABIのManiaMania

気がついたら四月中旬…。毎年、「花粉症になったか…ぃや、そんなことはない…んー、病院に行くか…ぁ゛~」、、とかいってるうちに過ぎてってます。
皆さん、大丈夫ですか??



さて、わたくしの
“私が見かけた名も知らぬ面白キャラ”


数年前、京王線新宿で隣の列にありえない装いの人発見!!!!

小学生の工作でももう少しましかと思われる三角帽子、身体には
ありったけの紙を貼った個性を通り越した人物。

書いてある事を見たら

『世界初!(たぶん)動く待ち合わせ場所 中沢 健』
なんだこれ??

ものすごく興味惹かれて見ていたら電車が来て、”座ってゆっくり見よう”と思って慌てて座ったら、な、な、なんと私の隣に!!!!

プチ臭い・・・。まあそれはいいとして、
書いてある事がやたら気になるもんだから、こっそり見るじゃなくて
しっかり見て書いてある事を熟読したいと思い、遠慮なく見た。

今月の俳句「しもばしら 地球潰れる 音がする」
これが「18次元ポケット」って書かれたとこから下がっている。

今月のMVP「そのまんま東の弟子早川・・・」隣すぎて見えないっ。
写真付きだった。

あと月刊中沢 健(なかざわたけし)とも書かれている。
待ち合わせに使った方への配慮か?それにしちゃ記事すくなっ^^;

それ以外にイチゴマン?ほし星人??小学生にも失礼な位の幼稚な
イラストがちりばめられている。

あまりに変なんで見ながらメンバーにメール(笑)

そしたらその人、深夜番組の”アホな人紹介リレー”ってのに
出てたらしい!!有名人じゃん!

さすがに写真は撮れんかったっ。

こんな珍しい方がお隣なんて以外とラッキー??!

あ、京王線の人ラッキーだね♪♪
是非お隣狙ってみて!!



私はmixiをやっているので、数年前に彼と出会った衝撃をしたためた日記を今回はコピーしましたが、彼以降、インパクトのある人物に出会っておりません。


そしたら先日、とーくに彼が立っている…いや、この場合仕事中とでもいうべきでしょうか、、、のを発見したのですが、まだ続けてるって驚きで話しかけたかったのですが、事情によりそんな自由時間はなかった。


…残念っ。


間違いなく書かれてるネタは変わってるでしょうね、俳句とかMVPとか…。
う゛~、気になるぅ!!!




♪BGM…あの、ドリフのヒゲダンスの曲なんですけど、、、あれ曲名とかありますかね??


誰かおせーて!
by suitevoice | 2009-04-15 20:33 | Mania Mania