SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧
7月は、大塚、銀座、野毛の3ヶ所でライブがございます。
どこかでお会い出来たら嬉しいですっ♪
是非お越し下さいませ!!!

■7/1(金)大塚 All in Fun
http://allinfun.jp/index.php
OPEN 18:30
START 19:30~2ステージ
前売¥3,500
当日¥4,000
森丘ヒロキ(Pf)
佐藤有介(B) 
金井塚秀洋(D)
※1フード1ドリンクオーダーお願い致します。
f0143504_19340665.jpg
f0143504_19340926.jpg
f0143504_19341298.jpg


■7/11(月)銀座No Bird
http://www.no-bird.com/
OPEN 18:00
START 19:30~2ステージ
¥4,000
森丘ヒロキ(Pf)
芹澤シゲキ(B)
金井塚秀洋(D)
f0143504_19341445.jpg
f0143504_19341880.jpg
f0143504_19342149.jpg


■7/18(月祝)野毛SMOKY
http://smoky.main.jp/
OPEN 19:00 
START 20:00~2ステージ
投げ銭
加藤景子(Key) 
金井塚秀洋(Perc)
f0143504_19342629.jpg
f0143504_19342989.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-27 19:29 | Comments(0)
f0143504_23392732.jpg

SUITE VOICEスペシャルワークショップ@ウイングシアター目黒スタジオ
汗だくで終了しました〜♪
f0143504_23392994.jpg
f0143504_23393005.jpg
f0143504_23393255.jpg

2時間というあっという間な流れの中で
少しでも声を合わせるワクワクゾクゾク、
そして未知なる発見を味わってもらえていたなら嬉しいです!
f0143504_23393306.jpg
f0143504_23393451.jpg
f0143504_23393630.jpg

コーラスした後のみんなのスカッとした笑顔は全国万国共通だなぁ、と思うのでした。

まみ先生、理事長先生
ウイングシアタースタッフのみなさま

そして真っ直ぐな声と瞳で気持ちの良い瞬間を共有してくださったみなさま
ありがとうございました!!!
[PR]
# by suitevoice | 2016-06-25 23:35 | Comments(0)
f0143504_15292345.jpg
f0143504_15292546.jpg
f0143504_15292749.jpg

やはり、晴れ女へ変貌を遂げた私達♪
梅雨真っ最中の晴れ間にライブ♪
昨夜は、自由ヶ丘マッカートニーさんでした。
お越しの皆様ありがとうございました。
f0143504_15292852.jpg
f0143504_15293005.jpg
f0143504_15293214.jpg

戴いたお写真たちの楽しそうな事。
真紀子さん、ありがとうございました♪
f0143504_15293315.jpg
f0143504_15293566.jpg
f0143504_15293771.jpg

9/9(金)同じメンバーでライブ決定しております!!
[PR]
# by suitevoice | 2016-06-24 15:24 | Comments(0)
今週の木曜と土曜、ご都合宜しければご予定に入れて下さいませ!!
どなた様もお待ちしております。

◆6/23(木)自由が丘McCartney
http://www.ne.jp/asahi/live-bar/mccartney/
OPEN 19:00
START 20:00~
2ステージ
¥3,500

加藤景子(Pf)
佐藤有介(B) 
金井塚秀洋(D)
※お食事のお持ち込みも可能です。
f0143504_00255887.jpg



『ウィングシアター目黒スタジオ
オープン記念第4弾ワークショップ』
~SUITE VOICE コーラスセミナー~
◆6月25日(土)17:00~19:00
ウィングシアター目黒校2階Bスタジオ
http://www.wingtheater.jp/
曲;ミュージカル『RENT』より
『Seasons of love』日本語バージョン!
3,500円
f0143504_00321916.jpg
f0143504_00322147.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-22 00:07 | Comments(0)

最新情報♪♪関西へ!

関西方面の方、必見ー!!
アルバム発売記念ライブが決まりました。

12/2(金) 京都ジョニーエンジェル
3(土) 大阪・茨木 ORANGE A GOGO
(ワークショップとプチライブ!)
4(日) 大阪・梅田ロイヤルホース

詳細はあらためて!!

これに伴い、コーラス部、大阪支部を発足しようと思っております。

8月に、BABIの一人旅・大阪で部活とソロライブをやってみる計画を進めております!!

どうかサポートよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
f0143504_15242361.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-20 15:23 | Comments(0)

渋谷潜伏デー

今日はまずタワーレコード渋谷店へ!
f0143504_22270336.jpg
f0143504_22270625.jpg
f0143504_22270866.jpg

ポップを書かせていただきましたょ😄
f0143504_22271069.jpg

皆様、是非見に行ってね✨
バタバタと移動し、コーラス部の練習!
f0143504_22271293.jpg

なんとか最後までたどり着き、、

そして部活のあとは初の懇親会♪
ぃやっほーぃ!!!!
f0143504_22271569.jpg

ハモるってすごいよね、みんなめちゃたのしそうに交流してました。

これからが楽しみ❤️
今夜はよく眠れそうです🌙
[PR]
# by suitevoice | 2016-06-19 22:24 | Comments(0)

鹿児島の温泉

本日戻り日。
飛行機の時間まで温泉地でのんびり。
ゆっくりしてきました。
f0143504_00032714.jpg
f0143504_00032979.jpg

f0143504_00033026.jpg
f0143504_00033208.jpg
f0143504_00033351.jpg

f0143504_00033423.jpg
f0143504_00033576.jpg
f0143504_00060337.jpg

f0143504_00064449.jpg
f0143504_00064588.jpg
f0143504_00064619.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-14 23:57 | Comments(0)

鹿児島終了♪

城山観光ホテルにて、企業さんパーティーで歌わせて頂きました。
f0143504_23194664.jpg

本番前楽屋にて!!
f0143504_23194946.jpg

本番ステージ♪
[PR]
# by suitevoice | 2016-06-13 23:17 | Comments(0)

鹿児島♪

f0143504_17512721.jpg

宮崎の余韻にひたりながら、鹿児島へ。

本日のお仕事は城山観光ホテル♪
曇ってて桜島見えませーん(泣)
f0143504_17514180.jpg
f0143504_17515076.jpg
f0143504_17520011.jpg

f0143504_17521118.jpg
f0143504_17522091.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-13 17:49 | Comments(0)

宮崎ライブ終了~♪

f0143504_00451176.jpg

ソリッドグリーンでのライブ、満員御礼でした!!
ありがとうございました(⌒▽⌒)

CDも沢山ご購入いただきました✨✨
ありがたや〜〜〜😭😭😭😭

明日、誕生日のJUNへのサプライズで巨大なケーキが登場〜♪♪
f0143504_00451494.jpg


演奏が終わった後も楽しい宴。
お食事も、ケーキもめちゃうま❤️
f0143504_00451667.jpg
f0143504_00451861.jpg


ありがとうございました♪♪♪
[PR]
# by suitevoice | 2016-06-13 00:43 | Comments(0)

本日の会場♪

宮崎につきまして、チキン南蛮"おぐら"!!
なんか懐かしい味でした(≧∇≦)
f0143504_18111299.jpg
f0143504_18111442.jpg

さて、今日はSolid Greenさんでディナー付きライブ!
ありがたいことに満席のご予約を頂いております。
もうすぐオープン♪
f0143504_18111771.jpg
f0143504_18111902.jpg
f0143504_18112189.jpg

f0143504_18112966.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-12 18:08 | Comments(0)

宮崎へ

とてもお名残惜しいですが、福岡をあとにし
飛行機で宮崎へ!!
f0143504_16074126.jpg
f0143504_16074383.jpg
f0143504_16074444.jpg

が、視界不良で、福岡空港に戻るか鹿児島空港着陸の可能性との情報が!
もうなる様にしかならないと乗り込み、
f0143504_16074589.jpg

そりゃもうアトラクションの様に揺れまくるも、宮崎ブーゲンビリア空港に着陸出来ました!!
f0143504_16074676.jpg
f0143504_16074720.jpg
f0143504_16074874.jpg

良かったぁぁぁ~。
さあ、宮崎楽しむぞ!!
f0143504_16075153.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-12 16:06 | Comments(0)
俺のフレンチ、6ステージ終わりましたぁ〜〜(≧∇≦)
f0143504_23384242.jpg
f0143504_23384626.jpg


ガラス張りの明るい店内は、外から見ても活気に溢れていました。

店内はさらにホット!!
アンコールもいただき、割れんばかりの拍手に感動✨

ありがとうございました☆

旅も半分終わりました。
明日は宮崎です!!

今夜はいっぱい寝ますv(^_^v)♪
おやすみなさーい☆
[PR]
# by suitevoice | 2016-06-11 23:37 | Comments(0)

AKB総選挙投票完了♪

f0143504_21112105.jpg
f0143504_21112552.jpg

今年もチームK藤田奈那ちゃんに1票投じました!!
なあなが1つでも上位にランクインします様に♡
ドキドキ♪


[PR]
# by suitevoice | 2016-06-11 21:04 | Comments(0)

キビラ博多店へ!

昼から6ステージ!俺のフレンチ博多店に出演しております!

休憩時間にKiBERAに行ってまいりました〜(≧∇≦)
博多店も、丁寧な接客に大満足✨
JUNが一足購入〜〜!

混んでいたんですけど、写真をお願いしちゃいましたσ(^_^;)

ありがとうございました(^_^)
博多の皆さん、是非行ってみて下さい!

ぴったりのパンプスに出会えますよ♪♪
f0143504_21033810.jpg
f0143504_21034193.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-11 21:02 | Comments(0)

福岡ライブ終了♪

f0143504_01501320.jpg
f0143504_01502373.jpg

BACK STAGEでのライブ、無事終了です!!
温かいお客様、シロクマくんこと緒方公治さん(ピアニスト)、ゲストのこがひろみちゃん、ありがとうございました♪

平子マスター、素敵なジェントルマンでした(^_^)
f0143504_01503110.jpg

また演奏させていただきたいと思います(≧∇≦)

さて、明日は俺のフレンチ・博多にて6ステージです。

お時間ある方、ふらりとお食事にいらして下さい!!

お待ちしてまーす☆
[PR]
# by suitevoice | 2016-06-11 01:49 | Comments(0)

福岡到着!!

f0143504_14105498.jpg

本日から九州へ来ております!
f0143504_14105631.jpg

今年前半の最終ツアーの始まりです!
今夜は、福岡で数年ぶりのライブ。
お近くの方是非いらして下さい♪
f0143504_14105990.jpg
f0143504_14110279.jpg

6/10(金)福岡BACKSTAGE
http://backstage.fukuoka.jp/
OPEN 18:30
START 19:30~2ステージ
¥3,000
緒方公治(P)
ゲスト;こが ひろみ(Vo)
f0143504_14110396.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-10 14:08 | Comments(0)
お世話になり続けている相良まみ先生の
「ウイングシアター目黒スタジオ
ワークショップ第4弾」は
私たちSUITE VOICEが担当させて頂きますよ〜〜♪

「ハーモニー」を体感し、さらにそれを形にする過程では、ひとりで歌うだけではたどりつけないような部分の感情のキビ、ヒダを味わうことができます。

さらに「自分勝手ではダメだけど、没個性でも全くダメ」というバランスの中で、
人と人との間に生まれる呼吸、思いやり、緊張と解放を通して、
相手をリードする牽引力、
お互いのパワーを掛け合わせる勘、
全体を支える妙技を育みます。

ボヤボヤしてたら音の待ち合わせはできないし、
心がモヤモヤしてたら相手の投げた音の玉に気づけません!

とにかく明るいまっさらな気持ちで気軽にトライしてみてください。

舞台づくりが人生の縮図であるように
コーラスも人生そのもの!
舞台に立つにも、人として成長するのにもそれぞれ不可欠な役割すべてが入っている音のアンサンブル。

私たちもだからこそやりがい、挑みがいを感じているこのハーモニーの世界、
是非、アナタも楽しみにいらっしゃいませんか?

スカッとしますよ〜!!


『ウィングシアター目黒スタジオ
オープン記念第4弾ワークショップ』
~SUITE VOICE コーラスセミナー~

◆6月25日(土)17:00~19:00
◆ウィングシアター目黒校2階Bスタジオ
http://www.wingtheater.jp/
※土足厳禁
東京都目黒区下目黒2-14-14 JAAビル
TEL:03-5434-7377
目黒駅より徒歩10分
不動前駅より徒歩5分
◆曲;ミュージカル『RENT』より
『Seasons of love』日本語
◆持ち物筆記用具、お飲み物
◆受講代 3,500円
◆定員40名
[PR]
# by suitevoice | 2016-06-09 21:22 | Comments(0)
【宮崎ライブ 満席となりましたが、キャンセル待ちで受け付けます!】

6/12の宮崎ライブ、おかげさまで沢山のご予約を頂き満席となりました。ありがとうございます!

本日以降はキャンセル待ちで受付致しますm(_ _)m。

solid green 0985-22-5600
までご連絡お待ちしております♪
[PR]
# by suitevoice | 2016-06-06 23:52 | Comments(0)

いよいよ九州へ!!

今週金曜から、九州へ!!
初日は、福岡です!

福岡でご活躍のピアニスト緒方公治さんとは、宮崎までの3日間ご一緒です!

福岡出身のシンガーソングライター、こがひろみさんをゲストにお迎えしお届け致します!!
ご予約お待ちしております。

■6/10(金)福岡BACKSTAGE■
http://backstage.fukuoka.jp/
OPEN 18:30
START 19:30~2ステージ
¥3,000
緒方公治(P)
ゲスト;こが ひろみ(Vo)
f0143504_17405988.jpg

f0143504_17410067.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-06 17:38 | Comments(0)
6/12の宮崎ライブですが、沢山のご予約頂きまして、
お店の方でレイアウトを変えて増席して下さった様ですが、あと3名で満席との事!!
ありがとうございます。

ご検討中の方は、お店にお早めのご連絡をお願い致しますm(_ _)m。
solid green 0985-22-5600

◆ライブ詳細◆
会場: Solid green(0985-22-5600)
タイムスケジュール:
17:30~オープン
18:00~ディナー
19:10~ライブ
チャージ: ¥5,000(ディナー付)
ピアノ: 緒方公治(何と宮崎出身です!)
f0143504_14215724.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-06 14:19 | Comments(0)
とっておきの音楽祭、満喫しました!
f0143504_22033514.jpg
f0143504_22033851.jpg

f0143504_22034088.jpg
f0143504_22034310.jpg

他の会場の演奏から、屋台村のようになっていた食のエリアまで♪( ´▽`)

行きたいグループまでの時間、欲張りSUITE VOICEは甘味処"彦いち"さんへ☆
f0143504_22034600.jpg
f0143504_22034912.jpg
f0143504_22035121.jpg


思い思いに注文した甘味。
無口になって味わってた。

さて、後ろ髪ひかれながら駅に向かい旅の締めくくりはやはり牛タン(笑)
f0143504_22035394.jpg


さっき甘味食べたじゃんとか、余計なツッコミいりませんよ〜。
ご心配いただかなくても大丈夫。
定食、完食でございます。

ご馳走さまでした♪

今回の旅も大収穫!
ありがとう、とっておきの音楽祭!!

また仙台に行きます🤗

次回に乞うご期待!
f0143504_22035659.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-05 22:02 | Comments(0)

仙台2日目♪

6/5(日)とっておきの音楽祭
SUITE VOICEのステージ、あーっという間に終わってしまいました〜。

昨日に続きいらしてくださった方や、立ち止まって初めて聞いて下さった方々ありがとうございました〜(≧∇≦)
f0143504_19424538.jpg
f0143504_19424766.jpg
f0143504_19425008.jpg

f0143504_19425275.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-05 19:41 | Comments(0)

仙台1日目♪

f0143504_19402662.jpg

6/4(土)1日目は、カフェKHADIさんにてライブ!!
満席でした♪
初めましてなのに、意気投合させて頂きましたお二人。
イギリス在住のヴォーカリスト鈴木ナオミさんの明るい歌声に惹き付けられ、
f0143504_19531421.jpg
f0143504_19531724.jpg

今回大変お世話になった猪狩太志さんの
音楽に対する真っ直ぐな心に感銘を受け、
このご縁に大感謝。

ありがとうございました〜〜!
f0143504_19402821.jpg
f0143504_19403035.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-05 19:37 | Comments(0)
明日の仙台市で行われる
『とっておきの音楽祭』ですが、
14:00~でご案内しておりましたが、
正しくは、12:50~13:15でございました。
仙台三越本館前にてお待ちしております。
f0143504_17291808.jpg
f0143504_17291978.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-04 17:28 | Comments(0)

仙台とーちゃくっ!

昨夜のBoozy museのライブにいらして下さった皆様、ありがとうございました!

もぅ仙台に来ておりまーす(=^ェ^=)

お世話になっている佐藤さんと合流♪

早速美味しいものをいただいております☆

楽しい旅ははじまりました〜〜♪♪
f0143504_15450516.jpg

f0143504_15450751.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-04 15:44 | Comments(0)

仙台ライブ♪

今週末は、仙台にまいります。
実は、仙台では初ライブなのです!!
ありがたい事に残席僅かですが、
今からでも行けるよ!
と言う方是非ご連絡お待ちしております。
f0143504_23170444.jpg

ロンドン在住のボーカリスト鈴木ナオミさんと、仙台中心にご活躍の音楽プロデューサー猪狩太志さんとの対バンライブとなっております。

◆6/4(土)仙台cafe KHADI
頑張れ熊本・大分!チャリティライブ
https://sites.google.com/site/khadi2010sendai/
OPEN 18:30
START 19:00
¥2,500
出演;猪狩太志 鈴木ナオミ SUITE VOICE
※対バンライブです。

[PR]
# by suitevoice | 2016-06-02 23:05 | Comments(0)
こんにちは♪ 「五泉市のスター(仮) JUN」です(爆)

五泉コンサートの写真がないない!と騒いでたら、お客様よりいただきました! manoさんありがとうございます!
f0143504_1335016.jpg

f0143504_13351352.jpg

また新潟と言えば、

① 米
② お酒
③ SUITE VOICE JUN♪

ですよね(笑)

今回差し入れで美味しいお酒をいただきました!
是非全国の皆様にもその味を味わってほしいなぁ☆

f0143504_1333726.jpg
1.スター(仮)の生まれ故郷、五泉が誇る日本酒「菅名岳」! 今回いただいたのは「特別純米酒 九 CUE」。
蔵元自ら丹精こめて育てた酒米「越淡麗」を100%使用し、
辛口でふくよかな旨味が特徴だって♪
少量生還の為、数量限定のお酒! 心していただきます♪

f0143504_1333333.jpg
2.次もスター(仮)の生まれ故郷、五泉が誇る名水 「吉清水(よししみず)」!
五泉市の水道水の水源はほとんどが地下水! 水が豊富で美味しいんです。
吉清水は源水そのままで、ミネラルウォーター類の衛生基準に合格しているという素晴らしい品質の湧水♪ 
まろやかな軟水で、酒どころ新潟の仕込み水と同じ水源で生まれた水だから、チェイサー「和らぎ水」としても最適なんだとか♪

f0143504_13335630.jpg
3.新潟の日本酒を全国に知らしめた先駆酒「越乃寒梅」。
「越乃寒梅」のふるさとは、スター(仮)が生まれた五泉市の近くの「亀田郷」です。亀田郷は、阿賀野川を水系とした豊富な良水、また低温環境を作り出す冬の雪に恵まれた、まさに酒造りの好適地。
そんな亀田郷は、江戸時代からの梅の名産地でもあるそうで。初夏に大きな実をつける「藤五郎梅」の畑は、初春の残雪の中、可憐な花に彩られます。寒さに堪え凛とした美しさを放つこの梅の花が、「越乃寒梅」の名の由来だそうな。

f0143504_13341256.jpg
4.新潟からスター(仮)が帰る時、必ず新幹線内で飲むビールが「エチゴビール」! なんてったって「地ビール第1号」ですからっ♪

f0143504_13343134.jpg
最後の写真は、五泉市の有名な「渡六菓子店」にて。
写真の東子さんとご主人が5/28の新潟フェアリーテイルライブにいらして下さって、スター(仮)の家族とも親交があるとのこと♪ お二人とも音楽が大好きで、店内の喫茶スペースではサロンコンサートも時々行っているそうです!
http://www.wataroku.jp/
もちろん手作りの和洋菓子も抜群に美味しい! 今回の五泉コンサートでいただいた差し入れの大半が渡六さんのお菓子でした♪

はー、故郷への思いのたけを綴ってしまった~。
でも、五泉や新潟の魅力はまだまだこんなものじゃ~ありませんぜ! 
今後も勝手に、(仮)が消える日を夢見て、それが実現するまで、このコーナーは続くのであった~♪

そんな五泉市のスター(仮)は、本日6/1、他のメンバーとともに『俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA』に出演してきます♪
4回ステージありますからね~、お近くの方、是非いらして下さいませ~☆
[PR]
# by suitevoice | 2016-06-01 13:35 | JUN | Comments(0)

新潟満喫♪

今回、私JUNの故郷である五泉市でコンサートを行うにあたり、新潟でボーカリストとしてご活躍されている星とよこさんに大変お世話になりました。
f0143504_18493570.jpg
f0143504_18493787.jpg
f0143504_18493885.jpg


彼女は、デューク・エリントンが新潟の地を訪れた際、通訳として彼と行動を共にしたという経歴の持ち主。現在も新潟に来る留学生の面倒を見たりされている、グローバルな視野をお持ちの才女です。

今回、コンサートをさせていただくにあたり、いろいろな面で星さんのお力添えをいただきました。彼女なくしてはコンサートの実現は不可能でした。

こんなにお世話になっているのに、私たち7名はコンサート当日、新潟市にある星さんの別宅に泊めさせていただくという無謀な計画を! しかし、星さんは快く「是非皆さまでどうぞ♪」と仰って下さいました。

このお宅がまた心地いいのなんのって!
古い日本家屋のどっしりとした柱や梁はそのままに、星さんのモダンで独特な感性が随所にほどよく散りばめられたお宅はとても懐かしい感覚に包まれます。(金井塚さんは気づけば夜と朝の二回もお風呂をいただいてました。どんだけですか?! 笑)
お庭や蔵も心地よいこだわりの詰まった空間♪
f0143504_18494020.jpg
f0143504_18494139.jpg
f0143504_18494285.jpg


美味しい朝御飯をいただいたあとは、近所の「北方文化博物館」へ案内していただき、こちらでも素晴らしい建築、調度品、風景を堪能させていただきました!
f0143504_18494383.jpg


最初から最後まで星さんにはお世話になりっぱなしでしたが、おかげさまでコンサートも大成功し、私を含め他のメンバーも「うまさぎっしり新潟」を味わうことができました☆

ありがとうございました!
[PR]
# by suitevoice | 2016-05-31 18:46 | Comments(0)

五泉市のスター(仮)

五泉市コンサートのステージ写真は未だ入手できずにおりますが、
コンサート会場入口の看板のJUNのところには「五泉市出身」の文字が(*^^*)
なんかいいなぁ、これ。
f0143504_03064493.jpg
f0143504_03064721.jpg


前売りのチケット売り出し後、ありがたいことに200枚即日完売だったため、
昨日はみんなでJUNのことを
「五泉市のスター(仮)」と呼んでいましたが
長くてとても呼びづらかったです(笑)

新潟市内では年1〜2回ペースで10年ほどライブをさせて頂いておりますが、たくさんの方の多大なお力添えで今回ついにJUNの生まれた五泉市でのコンサートが実現できたこと、
ほかのメンバーも大変感慨深く、感謝しております!
f0143504_03064837.jpg
f0143504_03064988.jpg

[PR]
# by suitevoice | 2016-05-31 03:05 | Comments(0)