SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2017年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

〜ひと肌脱いでいただけませんか??〜SUITE VOICE地方ライブ 呼びかけサポーター募集 第2弾!!

今年前半のツアーがじわじわと決まってまいりました!

6/18(日) 大阪Mister Kelly's
6/19(月) 岡山(場所未定)
6/20(火) 高松 SpeakLow
6/21(水) 高松観光?
6/22(木) 予定なし
6/23(金) 呉(場所未定)
6/24(土) 東広島 Black&Tan

あ、あれ? 「予定なし」があります!

ここで皆様にお願いがあります。
この「予定なし」日の6/22に、どこかでライブをやりたーいっ!
そこで、全国にネットワークをお持ちの皆様、
ひと肌脱いでいただけませんか??
ライブハウスや、音楽好きのオーナーが経営している飲食店などをご紹介いただけませんか?
私たち4人だけなので、
アカペラか、もしくはピアノがあればピアノを使って演奏できます。
電車移動のため、移動可能な近県でお願いいたします。
ご協力いただける方はコチラまでご連絡お願いします! ↓


suitevoice_office@yahoo.co.jp

皆さま、どうかズルッと脱いで下さい!
よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
f0143504_19111282.jpg

f0143504_19163812.jpg

[PR]
by suitevoice | 2017-01-30 19:17 | インフォメーション | Comments(0)

今年初♪コーラス部♪

2017年コーラス部東京支部、
汗だくで始動しました〜♪

なんと、ついでにクーラーまで始動するほどの熱唱。

毎回の練習だけでなく、一緒にステージで歌う機会が今年も色々ありそうで、そこに向かって共に積み重ねる楽しみもありますね。

今日もまた新しい部員さんがご参加くださいましたが、随時募集中ですので
興味のある方はどうぞお気軽に!!
f0143504_19574612.jpg

[PR]
by suitevoice | 2017-01-29 19:57 | Comments(0)

俺のフレンチTOKYO

昨日1/28(土)は、俺のフレンチTOKYOでのステージでした!
f0143504_12000660.jpg
f0143504_12000831.jpg

ピアニスト保坂修平さんのソロも素敵。

Birthdayのお客様も何人かいらっしゃり、お店にいるみ〜んなでお祝いを♪
f0143504_12001110.jpg
f0143504_12001344.jpg

ノリの抜群な赤ちゃんがずっと手を叩いて盛り上げてくれていてたまりませんでした♡

来月は、2/12(日)青山店に出演予定です♪
[PR]
by suitevoice | 2017-01-29 11:57 | Comments(0)
昨年の夏、SONY PCLさん商品開発に協力させて頂きました。
http://suitevoice.exblog.jp/25500490/

その時にMAKOが書き下ろしたオリジナル曲『flic floc』がYoutubeにて公開となりました。

上下左右に体を動かしながら録り進めた、いつもと違うレコーディング。凄い技術です。

SUITE VOICEが遠くから耳元から♪
様々な角度から歌ってきます。

世界を広げる優しいアニメーションと共に
是非この臨場感をお楽しみ下さい。

バイノーラル録音となっております。
ヘッドフォンをご使用になりお聴き下さい。

【SONY PCL】
http://www.sonypcl.jp/sonypcl/news/news17/170119.htm

【SUITE VOICE】
http://www.suitevoice.com/youtube


https://youtu.be/dbgbGM4aJX8
f0143504_02234619.jpg

[PR]
by suitevoice | 2017-01-27 02:21 | Comments(0)

スケジュール♪

3月スケジュールをウェブサイトにアップしました!!
http://www.suitevoice.com
追加スケジュール詳細決まり次第随時更新致します。

そして、2月のライブはこちらです。

◆2/9(木)@大塚All in Fun
http://allinfun.jp/index.php
OPEN 18:30
START 19:30~2ステージ
前売 ¥3,500
当日¥4,000
+2オーダー
森丘ヒロキ(Pf)
芹澤シゲキ(B)
金井塚秀洋(D)

◆2/22(水)@自由が丘McCartney
http://www.ne.jp/asahi/live-bar/mccartney/
OPEN 19:00
START 20:00~2ステージ
¥3,500
加藤景子(Pf)
佐藤有介(B)
金井塚秀洋(D)
※食べ物の持ち込みOK!

皆様のお越しをお待ちしております!!!
f0143504_00550867.jpg

[PR]
by suitevoice | 2017-01-23 00:53 | Comments(0)
コーラス部大阪支部、福岡支部の今年初の練習日が決定致しました!!
3月は両日講師はBABIのみとなっております。
6月には大阪、福岡共に4人で開催を予定しております。
経験は問いません、歌う事が好きな方でしたらどなたでも!!
沢山の方のご参加お待ちしております!!


■3/24(金)
コーラス部大阪支部練習日
​茨木 ORANGE A GO GO
大阪府茨木市別院町3-30 掛谷第四ビル3階
18:15受付
18:30~20:30
¥3,500(振込)
※次回6/18(日)を予定しております。
f0143504_18272551.jpg



















■3/25(土)
コーラス部福岡支部練習日
もも庵
福岡市東区箱崎1-43-18-2F
​18:15受付
18:30~20:30
¥4,000(振込)
※次回6/3(土)を予定しております。
f0143504_18280712.jpg




















ご希望の方は、①お名前 ②お電話番号③初参加の方は入部のきっかけをご記入の上、
までメールにてお申込み下さい。
追って振込先をお伝え致します。


[PR]
by suitevoice | 2017-01-21 18:30 | インフォメーション | Comments(0)

西新井ライブ♪

昨日は、西新井・カフェ・クレール、久しぶりの出演でした!!
お越しいただきました皆様、ありがとうございました😄
おかげさまで満席、CDもいっぱいご購入いただきました。

寒い一日でしたが、会場はめちゃめちゃホットでした✨✨

昨年、夏の終わりくらいから月一回ペースではじめた医療関係に携わっている方々が集まったチーム、"ハモってメディカル"の皆様も一曲一緒に歌っていただきました!!

半年経つか経たないかのチームでしたが、めちゃクチャ本番に強くておどろいたぁ〜〜〜😵

来月からのレッスンもより盛り上がりそう✨✨✨✨

次回のカフェクレールもお楽しみに!!
f0143504_12464668.jpg

[PR]
by suitevoice | 2017-01-16 12:46 | Comments(0)
新春・朋郎×SUITE VOICEコラボライブ無事終了です!!

お越しくださいました皆様、ありがとうございました😊
f0143504_20560856.jpg
f0143504_20561086.jpg
f0143504_20561106.jpg


[PR]
by suitevoice | 2017-01-11 20:53 | Comments(0)

2017年始動♪

あらためまして、あけましておめでとうございます⛩
今日から稽古はじめっ☺️
f0143504_21225640.jpg


初詣に行ってまいりました♪♪

みんなでおみくじをひいたところ、なんと大吉3名と吉1名😵
こんなんはじめて😁
f0143504_21230519.jpg


そして、おりこーさんになる牛さんにベターっっとなついてきた(笑)
f0143504_21231281.jpg


さぁ、本年も歌いまくるどっーーー!!!

皆様、よろしくお願い申し上げます✨
[PR]
by suitevoice | 2017-01-05 21:21 | Comments(2)

2017年♪

f0143504_15510470.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!!

[PR]
by suitevoice | 2017-01-01 15:50 | Comments(0)