SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そして、、、

夜はこちらの皆様のコーラスレッスン♪♪
初回でしたが、みなさん明るくオープン!!
上達が早そう(⌒▽⌒)
来月もよろしくお願いしまーす☆
f0143504_22592081.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-08-21 22:58 | Comments(0)
まずは、コーラス部です。
みなさん元気に歌っておられました(⌒▽⌒)
エネルギー放出〜〜💦💦
お疲れ様でした👍

まだ一度も来れてない部員の方々、来月から新しいナンバー入りますよ😆
次はミュージカル"RENT"より「Seasons of love」です😄
ふるってご参加下さい✨
f0143504_22581910.jpg
f0143504_22582168.jpg
f0143504_22582272.jpg

f0143504_22582441.jpg
f0143504_22582637.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-08-21 22:53 | Comments(0)
本日は、マデイラさんでライブでした!
特別企画として、知り合いのシェフにお願いしてサンドイッチと、おつまみを作っていただきました♪
f0143504_17360838.jpg
f0143504_17361093.jpg

そして、夏が終わっちゃう前に浴衣でキメました☆
f0143504_17361333.jpg
f0143504_17361540.jpg

久しぶりに演奏してくれたベースの山本裕之くん、ナイスプレイをありがとう😄

森丘くんは、キングコングで暴れまくり❤️(あ、キーボードでキングコルグっていう名前なんですが、私的には暴れっぷりがキングコングみたいと思ったので命名しました)

50歳になった金井塚兄さんも、ご機嫌に演奏されていました😊
ウインドチャイムもいつにも増してキラキラ✨✨

SUITE VOICEも楽しく歌えましたし、文句なしのライブでした。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!!
[PR]
by suitevoice | 2016-08-20 17:35 | Comments(0)
f0143504_00193080.jpg

大阪支部、初回ワークショップ無事終了です☆
殆ど休憩なしの2時間でした!!
スパルタに付いてきてくれてありがとうございました*\(^o^)/*
12月も頑張りましょう!
f0143504_00193298.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-08-17 00:17 | Comments(0)

17周年記念ライブ決定!

皆様にお知らせ致します♪

今秋、渋谷JZ Bratにてライブが決定致しました!!

SUITE VOICEは、17年目に入ります。
メジャーデビューである1stアルバムを発売した10月に周年記念ライブを行っております。
今年は10月25日火曜日です!!

皆様への感謝をステージにいっぱい込めてお届け致します。
是非足をお運びくださいませ。

10/25(火)
『SUITE VOICE 17th Anniversary Live』

渋谷 JZ Brat Sound of TOKYO
http://www.jzbrat.com/
OPEN 17:30 
START 19:30~2ステージ
¥4,500
森丘ヒロキ(Pf)
芹澤シゲキ(B) 
金井塚秀洋(D)
f0143504_09461203.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-08-09 09:44 | Comments(0)
BOOZY MUSE、楽しく弾けまくって終わりました〜〜♪
お越しくださった皆さま、ありがとうございました*\(^o^)/*
最後に集合写真!!

あれ??なんか人数多くない??

ピアニスト二人??
まさかのダブルブッキング???!

いえいえ、森丘くんが突然遊びに来てくれました♪(v^_^)v
そして、セカンドステージは、何曲か弾いてくれました!
けーこちゃんとの連弾もあり、めちゃレアなライブとなりました*\(^o^)/*

森丘くん、ありがとぅ!!!!
f0143504_01144637.jpg
f0143504_01144902.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-08-07 01:13 | Comments(0)
私達が何度か出演させて頂いております、映画音楽のコンサート
『スクリーンミュージックの宴』
がCDになりました。

本番生録音です!
別所哲也さんや麻倉未稀さんのコーラスもさせて頂いてます。

【参加曲】
3、ケ・セラ・セラ
4、雨にぬれても
12、黄色いリボン
19、明日に架ける橋
20、ショウほど素敵な商売はない

こちらのユーキャンさんのホームページや勿論Amazonその他ネットショップからもご購入頂けます!
試聴も出来ます♪
http://www.u-canent.jp/screenmusic/
f0143504_21564881.jpg
f0143504_21565085.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-08-04 21:55 | Comments(0)