SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新潟満喫♪

今回、私JUNの故郷である五泉市でコンサートを行うにあたり、新潟でボーカリストとしてご活躍されている星とよこさんに大変お世話になりました。
f0143504_18493570.jpg
f0143504_18493787.jpg
f0143504_18493885.jpg


彼女は、デューク・エリントンが新潟の地を訪れた際、通訳として彼と行動を共にしたという経歴の持ち主。現在も新潟に来る留学生の面倒を見たりされている、グローバルな視野をお持ちの才女です。

今回、コンサートをさせていただくにあたり、いろいろな面で星さんのお力添えをいただきました。彼女なくしてはコンサートの実現は不可能でした。

こんなにお世話になっているのに、私たち7名はコンサート当日、新潟市にある星さんの別宅に泊めさせていただくという無謀な計画を! しかし、星さんは快く「是非皆さまでどうぞ♪」と仰って下さいました。

このお宅がまた心地いいのなんのって!
古い日本家屋のどっしりとした柱や梁はそのままに、星さんのモダンで独特な感性が随所にほどよく散りばめられたお宅はとても懐かしい感覚に包まれます。(金井塚さんは気づけば夜と朝の二回もお風呂をいただいてました。どんだけですか?! 笑)
お庭や蔵も心地よいこだわりの詰まった空間♪
f0143504_18494020.jpg
f0143504_18494139.jpg
f0143504_18494285.jpg


美味しい朝御飯をいただいたあとは、近所の「北方文化博物館」へ案内していただき、こちらでも素晴らしい建築、調度品、風景を堪能させていただきました!
f0143504_18494383.jpg


最初から最後まで星さんにはお世話になりっぱなしでしたが、おかげさまでコンサートも大成功し、私を含め他のメンバーも「うまさぎっしり新潟」を味わうことができました☆

ありがとうございました!
[PR]
by suitevoice | 2016-05-31 18:46 | Comments(0)

五泉市のスター(仮)

五泉市コンサートのステージ写真は未だ入手できずにおりますが、
コンサート会場入口の看板のJUNのところには「五泉市出身」の文字が(*^^*)
なんかいいなぁ、これ。
f0143504_03064493.jpg
f0143504_03064721.jpg


前売りのチケット売り出し後、ありがたいことに200枚即日完売だったため、
昨日はみんなでJUNのことを
「五泉市のスター(仮)」と呼んでいましたが
長くてとても呼びづらかったです(笑)

新潟市内では年1〜2回ペースで10年ほどライブをさせて頂いておりますが、たくさんの方の多大なお力添えで今回ついにJUNの生まれた五泉市でのコンサートが実現できたこと、
ほかのメンバーも大変感慨深く、感謝しております!
f0143504_03064837.jpg
f0143504_03064988.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-05-31 03:05 | Comments(0)

五泉市♪

昨日5/29は、わたくしJUNの地元である新潟県五泉市でコンサートでした♪

残念ながら、本番の写真は入手できず(泣)
奇跡的に入手できたらアップ致します。

本日5/30は、越後随一の豪農の館である「北方文化博物館」に行ってきました!
f0143504_16424587.jpg
f0143504_16424835.jpg
f0143504_16425158.jpg

f0143504_16425379.jpg
f0143504_16425576.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-05-30 16:41 | Comments(0)

打ち上げ!!

f0143504_01221533.jpg

新潟一日目の打ち上げでーす!

のっぺとか頼んでまーす!

あ、お刺身がきたー☆
f0143504_01221760.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-05-29 01:21 | Comments(0)

新潟!!

5/28は、わたくしJUNの故郷である新潟で一年ぶりのライブでした♪
f0143504_00351617.jpg
f0143504_00351963.jpg

半分以上のお客様がリピーターでした、ありがたいことだー。

たくさんCDもご購入いただき、嬉しい限り♪
ありがとうございました!

さて、明日はチョー地元である五泉市でコンサートです♪
f0143504_00352237.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-05-29 00:34 | Comments(0)

高松ライブ~新潟へ!

おはよぅございます!
もう新潟に向かう電車の中から投稿です♪

高松発@スムスカフェライブ、無事終えることができました。
なんと満席でした!!
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
f0143504_10180010.jpg
f0143504_10180246.jpg
f0143504_10180430.jpg

ステージに出て行ったら、のっけから温かい空気に包まれていました。

ピアニストもおらず、四人だけ。
f0143504_10180685.jpg

MAKOが弾きながらの演奏、いつもとは違うスタイルではありますが、お客様のお顔を見ながら、プログラムも変えつつお届けいたしました。

終演後は、アルバムも沢山ご購入いただき、是非また高松にとお声掛けしてもらえました\(^o^)/

今回の高松ライブは、古くからの友人の滝川祐美ちゃん、JUNの友人の藤井美妃ちゃんの強力なサポートにより実現したライブでした。
f0143504_10180948.jpg


お二人のキメ細かい配慮、ホントに感激の連続でした。

お客様にと、手作りのクッキーまで焼いてきてくれてて、そのクッキーのクオリティが高いこと高いこと!
f0143504_10181138.jpg
f0143504_10181460.jpg


旅のアテンドからライブの受付まで、お二人の能力の高さに驚くばかり。
f0143504_10181771.jpg
f0143504_10182009.jpg

ホントにホントにありがとう!!

高松駅にて、朝うどんを決行☆
あ、参加者はBABIとMAKOでしたけどっ。

食べ過ぎなどの苦情は受付ておりませんよ〜〜〜😬

いざ、新潟へ!!!!
f0143504_10182255.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-05-28 10:14 | Comments(0)

そして、高松へ!

お名残惜しい広島をあとに、高松へ向かいました。SUITE VOICE初の四国です!
f0143504_10064538.jpg

f0143504_10064785.jpg

瀬戸内海にテンションMax♪
f0143504_10064946.jpg

そして何と今回サポートしてくださった滝川祐美さんとた藤井美姫さんのお出迎え(≧∇≦)す、凄い!!
f0143504_10065116.jpg
f0143504_10065549.jpg

f0143504_10065702.jpg
f0143504_10070129.jpg

ホント、感謝っ☆
f0143504_10070304.jpg
f0143504_10070618.jpg
f0143504_10070940.jpg

まずは、、、うどんからのパンケーキ!!
粉ものバンザイっ\(^o^)/

ライブへ続く♪
[PR]
by suitevoice | 2016-05-28 09:57 | Comments(0)

広島♪

25日26日と広島で歌わせて頂きました。
厳戒態勢ではありましたが、
いつも通りのあたたかい広島へ1ヶ月ぶりに。
由美子さんがオープンから弾いてらっしゃるお店の20周年でした。
頼もしく楽しい広島のトリオの皆さん。
ピアノ折重由美子さん、ベース前田順三さん、ドラム吉岡洋充さん。
毎月伺いたい位の広島です!
次回を楽しみにしております!!
f0143504_09525718.jpg

f0143504_09525931.jpg

f0143504_09530688.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-05-28 09:15 | Comments(0)

流通販売開始しました♪

本日5/25(水)より、アルバム『Pieces』が全国の店頭・各オンラインにて販売開始しました!!

今現在の店頭取り扱いは、
タワーレコード新宿店
タワーレコード渋谷店
ディスクユニオン

この三ヶ所のJAZZフロアにて!

まだお持ちでない方は是非そちらでもご購入下さい☆

勿論お取り寄せ可能です。
お店に行って「スイートボイスの新しいアルバムありますか~?」などとアピールしていただけるサクラの方、大大大募集!(笑)
あと「視聴はできますか~?」などの積極的アピールも大歓迎です!

皆様、宜しくお願い致しますっm(__)m
f0143504_01495639.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-05-26 01:41 | Comments(0)

いよいよ!!

さて、明後日からツアーの始まり始まり♪
まずは、広島~香川~新潟です。
お席ご案内出来ますのは、こちらの二日間となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

【四人のみでお届けします】
★5/27(金)高松スムスカフェ★
OPEN 19:00
START 19:30~2ステージ
¥3,000(1d付)
香川県高松市常磐町2-13-4南海常磐ビル別館1F
087-861-8039
http://wwwd.pikara.ne.jp/sumus/

f0143504_19341374.jpg


【ピアノトリオでお届けします】
★新潟フェアリーテイル★
OPEN 18:30
START 19:00~2ステージ
¥3,800 (1d+おつまみor2d付)
新潟市中央区営所通2-692-30
025-222-8750
http://fairytale-wedding.jp/
森丘ヒロキ(Pf)
芹澤シゲキ(B)
金井塚秀洋(D)
f0143504_19341657.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-05-23 19:30 | Comments(0)