SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0143504_18164363.jpg

SUITE VOICE Spring Concert @三井記念病院
朗らかな日和のもと爽やかに終了いたしました!
f0143504_18164498.jpg

みなさんと一緒に歌おう♪のコーナーでは「ドレミの歌」と「ふるさと」を。
プログラムに一応歌詞を載せておりましたが、
ほとんどの方が歌詞を見ずに大きな口を開けて歌ってくださいました。
老若男女が共有できる曲はやっぱりいいですね(*^_^*)
f0143504_18174585.jpg

f0143504_18174603.jpg

もちろん入院されてる方もたくさんご来場くださり
「病気がふっとびました!」
「スカッとしました!」と様々な力強く明るいお声を頂き、
細胞レベルで必ず元気にしてくれる音楽、歌を普段も気軽に取り入れて頂きたいなぁ、
みなさん早く良くなりますように、とヒシヒシ。
f0143504_18174743.jpg

お聴きくださったみなさま
病院のスタッフのみなさま
昨日今日と機材運搬までも助けてくださったドラムの金井塚さん、
安定の極太ベース音の芹澤さん(新しいウッドが増えてたっ 衝動買いか?!)
面白&才気プレイ炸裂の森丘さん
ありがとうございました!
[PR]
by suitevoice | 2016-04-30 18:11 | Comments(0)
f0143504_03162828.jpg

Caraライブ、久しぶりのギタートリオ、満席でございました!!

ありがとうございました♪

ギタートリオも楽しかった!
打ち上げでいただいたお料理も美味しかったし、文句なしのゴールデンウィーク初日でした☆

浩太郎さん、ごちそうさまでした♪

さて、明日は三井記念病院でのコンサートです。

はりきってまいりま〜〜す!!!
[PR]
by suitevoice | 2016-04-30 03:15 | Comments(0)

GWライブ予定(☆∀☆)

明日4/29(金祝)三宿CARAライブのリハーサル!!
f0143504_13590000.jpg

この日は、CDに録音致しました関根さんのシタールギターも近距離でお聴き頂けますよ!
f0143504_13590193.jpg



さて、今年のGWは、ライブが目白押し♪
お時間宜しければ、是非お越し下さいませ♪
どこかでお会い出来たら嬉しいです!!

◆4/29(金祝)三宿CARA◆
http://www.caramishuku.me/
OPEN 18:00
START 18:30~2ステージ
¥2,300
関根彰良(G) 
佐藤有介(B)
金井塚秀洋(D)
※この日だけの特別コースメニューございます。
美味しいシチリア料理をお楽しみ下さい。
f0143504_13590224.jpg


◆4/30(土)『SUITE VOICE Spring Concert』◆
三井記念病院外来棟7階講堂
https://www.mitsuihosp.or.jp/contents/access.html
OPEN 12:30
13:00~1ステージ
※入場無料、予約不要
森丘ヒロキ(Pf)
芹澤シゲキ(B)
金井塚秀洋(D)
三井記念病院 リレーション部(担当:近藤)
03-3862-9111(代表)
f0143504_13590308.jpg


◆5/1(日)俺のフレンチTokyo◆

◆5/7(土)野毛スリール◆
https://m.facebook.com/pages/Sourire/799425130152303
学生¥1,000
一般¥2,000
18:00~2ステージ
オープニングアクト;こが ひろみ(Vo)
加藤景子(P)
芹澤シゲキ(B)
金井塚秀洋(D)
オープニングアクト;こが ひろみ
【プロフィール】
福岡県出身のシンガーソングライター。
Victory musicのラジオCMソングに自身曲である“キミといた日々”が採用される。
またボーカル講師としても活動中。
f0143504_14170374.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-04-28 13:46 | Comments(0)

今夜も同じ会場で♪

本日のピアニストは森丘ヒロキさん♪

昨日の景子ちゃんも
今日のヒロキくんも
まーーーー、よう一人であれだけ世界観を広げてくれて頼もしい限り!!

私たちとしては
ピアニストそれぞれの個性も楽しみながら
今宵もSUITE VOICEをお届けできたこと、本当に感謝致します。

広い会場の隅々から、たくさんのお顔がこちらを向いて聴き入ってくださっている様子が壮観でした。

2日間、お聴きくださったお客様
お世話になっております堤さん
各セクションのスタッフの皆さま
ありがとうございました!
f0143504_00161929.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-04-28 00:05 | Comments(0)

都内で歌っております♪

4/26、27とANAインターコンチネンタルホテル東京にて、企業の交流会のレセプションで歌わせて頂いております。

初日はピアニスト加藤景子さんと!
たくさんの方に聴いて頂きました。

会場がかなり大きいので、リハと本番の差を読んだ音作りが難しいですが、
明日も楽しんでいただけるよう全力でまいります♪
f0143504_12242002.jpg

f0143504_12242542.jpg

f0143504_12243346.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-04-27 12:17 | Comments(0)
まずは、チケット売り切れのお知らせです。

5/29(日)新潟五泉市で行われますコンサートのチケットは、完売致しました。
ありがとうございます!

尚、5/28(土)新潟市フェアリーテイルでのライブは、お席ご用意出来ます!
宜しくお願い致します。
f0143504_17342976.jpg


そして、
仙台での初ライブが決定致しました。
東北へ行きたいと願っていた私達。
沢山の方にご縁を繋いで頂き、実現致します。
お近くの方、是非お越し下さい!!

◆6/4(土)仙台cafe KHADI
頑張れ熊本・大分!チャリティライブ
https://sites.google.com/site/khadi2010sendai/
OPEN 18:30
START 19:00
¥2,500
鈴木ナオミ(Vo)猪狩太志(Key)
※対バンライブです。
f0143504_17343220.jpg


◆6/5(日)仙台
『とっておきの音楽祭』
場所;一番街4丁目商店街三越仙台店前
http://mitsukoshi.mistore.jp/store/sendai/access/index.html
時間;14:00~14:25
https://m.facebook.com/totteokisendai/
f0143504_17355816.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-04-25 17:35 | Comments(0)

帰路につくの巻

広島駅グランヴィアホテルでバイキングランチをいただきました!
食後のプチエネルギー消費タイムということで、お散歩〜( ´ ▽ ` )ノ
f0143504_18271314.jpg

偶然出会った國前寺。
静かなよいお寺でした〜♪
f0143504_18271608.jpg


さよなら、広島!
ありがとうございました〜!
f0143504_18271942.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-04-24 18:25 | Comments(0)

広島3日目

まずは、お好み焼き♪
え?!昨夜食べてたよね?
f0143504_16282338.jpg

しかも牡蠣のってますけど。

4/23最終日、ずーっとお世話になっております、東広島市黒瀬町のライブハウスBlack&Tanさんにて。
もう、『ただいま』という感覚のこちらのお店。

木のぬくもり通り、マスターやママをはじめ、こちらにいらして下さる皆様、あたたかい!!
f0143504_16282768.jpg


右、マスターノリノリ♪誰よりも(笑)。

お客様の計らいで、全員ペンライトで盛り上げてくださり、ドームコンサートかと思いました!
f0143504_16283238.jpg

お店での打ち上げも、いっつも、マスター主役で大爆笑。楽しゅうございました。
f0143504_16283740.jpg


三日間、沢山の方に足をお運び頂き、心から感謝致します。
二度以上いらして下さる方も多く、とても心強かった。
来る度、より濃い時間を過ごしている気がしております。
もっともっと精進し、又、戻ってまいります!

三日間関わって頂きました、スタッフの皆様、そして、ミュージシャンの
折重由美子さん、 前田順三さん、 吉岡洋充さん、本当にありがとうございました!!
f0143504_16284079.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-04-24 16:26 | Comments(0)

広島2日目

4/22(金)は、広島市内にありますLiveCafeJIVEさんにてライブ♪

の前にチラシをおかせて頂いておりましたnatural stanceさんにて、ひとまったり。
http://www.hotpepper.jp/strJ000760520/
f0143504_02414699.jpg


そして、リハーサル♪
f0143504_02414806.jpg

二年ぶりの気は、全くしない。
素晴らしいトリオは、
ピアノ折重由美子さん
ベース前田順三さん
ドラム吉岡洋充さん

ダブルアンコールを戴きました。
そして、
待ってましたよ。又、来てね~
という一番嬉しいお言葉。
打ち上げは、へんくつやさん!
安定の美味しさでした。
明日は、最終日(。´Д⊂)。
東広島市黒瀬のBlack&Tanさんにて19:30からです!
f0143504_02415123.jpg

f0143504_02415445.jpg

f0143504_02415768.jpg

f0143504_02420315.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-04-23 02:27 | Comments(0)

広島1日目

4/21(木)朝の新幹線に乗り、午後に広島到着。
大雨の中、呉に移動。
酒造会社千福さんのワイングラスでおいしい日本酒アワード2016金賞授賞のお酒と共に音楽をお届け致しました。

180名を越える方々に足をお運び頂き、大変な盛り上がりでした。

イベントを支えて下さったスタッフの皆様に感謝致します。

中国新聞さんにも取り上げて頂きました。
急遽、受付に設置させて頂いた義援金箱。
皆様のあたたかいお心、全て日本赤十字の方へ送らせて頂きました。

打ち上げは、やっぱり屋台♪
素晴らしい幕開けとなった広島初日でした。

f0143504_02160045.jpg
f0143504_02160227.jpg

f0143504_02160373.jpg
f0143504_02160818.jpg

f0143504_02161310.jpg
f0143504_02161648.jpg

f0143504_02161919.jpg
f0143504_02162186.jpg

f0143504_02274354.jpg


[PR]
by suitevoice | 2016-04-23 02:04 | Comments(0)