SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ツアー準備真っ只中♪

f0143504_18273362.jpg

桜も見頃を迎え始めた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか♪

さてさて、スイートボイス今年前半ツアーのチラシがぞくぞくと出来上がってきております!

全国各地でたくさんの方とお会いできますように☆
[PR]
by suitevoice | 2016-03-31 18:26 | Comments(0)
f0143504_19294773.jpg

亀戸サンストリートが今月で幕を閉じます。

SUITE VOICEは、12年前、ここで、月に1度出演の際、マンハッタントランスファーの“Birdland”を歌っており、メジャーデビューに繋がりました。

キングレコードのマンハッタントランスファー担当の方がお声がけくださったのです。

雨の日、ステージ中にお客様のテントがゆっくりと下がってきてしまったり、子供達が一番前で踊り狂ってくれたり、ここで出会い今でも応援して下さっている方もいらっしゃいます。

何と言っても、ステージ後のシズラー食べ放題が楽しみでした。並んでも食べてました。
今と変わらない私達がそこにいました(笑)。

5年後60階高層ビルが立つ?!
と地元の方に聞きましたが、本当ですか!!
かなりの敷地ですからね。

とにかく、言葉に出来ない感謝が沢山ある場所。

なくなるのは、本当に寂しいです。

もう、その頃のサンストのステージ写真はありませんが、曲によりステージングを付け踊ってました。まだ舞台よりのパフォーマンスをしてたのですね。

サンストがなければ、もしかしたら今の私達はないかもしれません。

心から、ありがとうございました~っ!!
[PR]
by suitevoice | 2016-03-28 19:28 | Comments(0)
f0143504_00091924.jpg

昨夜の野毛Smokyライブ沢山の方にお越し頂きありがとうございました!!
嬉しい出会い、再会の嵐で私達が幸せな一夜になりました。そんなパワーがあるお店Smokyでの次回は、7/18(月・海の日)に決定しました~!!

そして、次のライブは、4/8(金)都内大塚です!
こちらも大好きな場所♪
アルバム発売して初の出演ですので、
『6th アルバム“Pieces” 発売記念ライブ』!!とさせて頂きます。


【詳細】
4/8(金)大塚 All in Fun
http://allinfun.jp/index.php
OPEN 18:30
START 19:30~2ステージ
前売¥3,500
当日¥4,000
※1フード1ドリンクオーダーお願い致します。

★ミュージシャン★
森丘ヒロキ(Pf)
佐藤有介(B) 
金井塚秀洋(D)

写真は、この7人で道東漫喫ツアー時より♪
サロマ湖にて。
f0143504_00092015.jpg

サークルのノリみたいになってます。
f0143504_00092146.jpg

All in fun店内
f0143504_00092356.jpg

皆様ご予約お待ちしております~っ!!
[PR]
by suitevoice | 2016-03-27 00:06 | Comments(0)

からの…

リハーサルをすると思いきや、センター北駅すぐの所に、観覧車発見。
はい、乗りましたっ!
旅先でも目にしたでタワーや観覧車は、全て乗らないと気が済まない私達。
f0143504_23211488.jpg

f0143504_23211662.jpg

f0143504_23211810.jpg

もうすぐ…
f0143504_23212080.jpg

てっぺん、

きたーーーーー!
f0143504_23212315.jpg

え…
無理だから…

f0143504_23212563.jpg

楽しかったです!!

[PR]
by suitevoice | 2016-03-25 23:16 | Comments(0)

ライブの前に…

今日はライブの前にランチ!!
f0143504_23153961.jpg

センター北にある"都筑亭"にパスタをいただきにきました♪
f0143504_23154219.jpg

オーナーの中島さん、SUITE VOICEのライブにいらして下さるのですが、一度食べに行ってみたいねと、ライブ前に突撃〜〜〜!!
f0143504_23154522.jpg


もー次から次へと美味しいものが出てきて、お腹パンパンっ(≧∇≦)
f0143504_23154789.jpg

f0143504_23155311.jpg

f0143504_23155515.jpg

f0143504_23155752.jpg


めちゃんこ美味しいお料理をいただきたい方は是非☆
f0143504_23155921.jpg

中島さん、ごちそうさまでした〜〜♪


http://tsuzukitei.info/
[PR]
by suitevoice | 2016-03-25 23:13 | Comments(0)

明日は、横浜♪

f0143504_15540268.jpg
明日は、横浜野毛にて!!
桜を背に歌います。
都内ライブでは、お届けしていないナンバーも(☆o☆)
投げ銭です!お気軽にお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております♪

3/25(金)横浜野毛SMOKY
http://smoky.main.jp/
OPEN 19:00 
START 20:00~
2ステージ
投げ銭
加藤景子(Key) 
金井塚秀洋(Perc)

f0143504_15540630.jpg
f0143504_15540731.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-03-24 15:52 | Comments(0)
f0143504_01482495.jpg

本日の銀座No Birdライブ、楽しく演奏いたしました♪
お越し下さいました皆様、ありがとうございました♪( ´▽`)

次回のNO BIRDは、7/11(月)です!!

よろしくお願いしま〜〜す(≧∇≦)
[PR]
by suitevoice | 2016-03-24 01:46 | Comments(0)
f0143504_01275059.jpg

こちらのメンバーでお届け致します。
当日でもお席ご用意出来ますので、
お仕事帰りお気軽にお越しくださいませ。
お待ちしております!!

■3/23(水)銀座No Bird■
03-6280-6006
http://www.no-bird.com/
OPEN 18:00
START 19:30~2ステージ
¥4,000
森丘ヒロキ(Pf)
芹澤シゲキ(B)
金井塚秀洋(D)
[PR]
by suitevoice | 2016-03-23 01:18 | Comments(0)

5月スケジュール

http://www.suitevoice.com/sche.htm

5月のスケジュールUPしました!!
横浜、新富町、そして初上陸の香川県からJUNの故郷新潟!

沢山の方にお会いできる事楽しみにしております!

f0143504_14021306.jpg

f0143504_14021540.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-03-21 12:31 | Comments(0)
新しいアルバム発売に絡め、各地方にてライブを計画している私たち。
しかし、ライブを多くの方に知っていただける術がなく、なにか宣伝する方法はないかな?と考えておりました。

そこで、はたと思いつきました。いや、思いついてしまいました!

これを読んでいるあなた!
SUITE VOICEの歌を多くの方に聞いて欲しいと思って下さっているあなたに、
『ひと肌脱いでいただきたい!!』

お願いは2つ!

◆その①
人との繋がりを大切にし、音楽を愛するオーナーが経営されているお店(出来れば私たちの行くライブハウス付近でお店のジャンルは問いません)をご紹介いただけないでしょうか。

SUITE VOICEのライブチラシを置いていただいたり、BGMなどにCDをかけて宣伝していただきたいのです!
ご紹介いただいたお店にはツアー中にできる限り足を運び、ご挨拶させていただきたいと思っております♪

◆その②
各地にお知り合いがいらっしゃいましたら、ライブにお誘いいただけないでしょうか。

お一人でも多く新しい出会いがありましたら嬉しいです♪


2016年前半戦のツアーは以下のようになっております。

★広島 4/21(木) BABEL(呉)
★広島 4/22(金) LIVE Café Jive(中区薬研掘) 
★広島 4/23(土) Black & Tan (東広島市黒瀬町) 
★香川 5/27(金) SUMUS café (高松市常磐町) 
★新潟 5/28(土) Fairy Tale (中央区営所通) 
★福岡 6/10(金) BACK STAGE (福岡市赤坂) 
★宮崎 6/12(日) Solid Green (宮崎市船塚) 


ご協力いただける方はコチラまでご連絡お願いします! ↓


suitevoice_office@yahoo.co.jp

皆さま、どうかズルッと脱いで下さい!
よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

f0143504_16264220.jpg

[PR]
by suitevoice | 2016-03-14 16:26 | インフォメーション | Comments(0)