SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年ラストライブ終了♪

29日の三宿CARAでの「GIVE THANKS LIVE♪」にたくさんの皆様がお越し下さいました、ありがとうございます!

今年も全国各地でいろいろな方々と出会い、温かいご縁が繋がりました♪

来年は1月のニューアルバム『Pieces』発売記念2daysライブを皮切りに、また各地で皆さんと歌を通じて繋がっていけたらと思います♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様、よいお年をお迎え下さい☆
f0143504_00353259.jpg

f0143504_00353475.jpg

f0143504_00353720.jpg

f0143504_00353942.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-12-30 00:34 | Comments(0)
明日、12/29(火)は、今年ラストライブです!!
昨年同様、美味しいシチリア料理のCARA三宿さんにてお待ちしております!
お席の方が残り僅かとなっております。
いらっしゃる前に
お店か、私達にご連絡をお願い致します♪
 
■12/29(火)三宿CARA
http://www.caramishuku.me/
03-6453-4139
OPEN 18:00 
START 19:30~
2ステージ
¥2,300
※ご予約状況により時間制とさせて頂く事がございます。
外山安樹子(Key)
佐藤有介(B) 
金井塚秀洋(D) 
※お料理はこの日のみの特別コースをご用意
¥1,300 
¥3,500 
¥5、000
の3パターンからお選び頂けます。
f0143504_18513041.jpg

 
[PR]
by suitevoice | 2015-12-28 18:50 | Comments(0)
発売日の来年1月1日を待たずして、
『Pieces』完成しました!

[PR]
by suitevoice | 2015-12-28 01:47 | Comments(0)
f0143504_18070776.jpg

一夜明けると、ツリーやリースがもう門松に変わっていて、そのスピードに心身がついていきません(笑)

昨夜ツリーの前で撮ったこんな写真も何日か前のことのようです。

さて、キリッと冷えた気持ちの良い空気で目覚めたあとは
重要有形文化財である明治の館さんで素敵なランチを。
f0143504_18070942.jpg

ただでさえ人気のお店ですが、年内は今日までの営業ということでさらに賑わうレトロ感満点の店内でした。

今は一路東京、青山へ移動中。

今晩はこのままのメンバーで
プライベートパーティで演奏させて頂きます♪

日光、お名残惜しいですが、
また来ますね〜〜!
[PR]
by suitevoice | 2015-12-26 18:06 | Comments(0)
[PR]
by suitevoice | 2015-12-26 01:55 | Comments(0)

クリスマスイヴ♪

f0143504_00054305.jpg

f0143504_00054589.jpg

クリスマスイブです。
今夜はとあるラウンジで歌ってます。
街中はカップルたちばかりです。
女四人で「新潟のタレカツ」食べてます。
激うまです。
新潟県民として、お店の前で宣伝です。

Merry Christmas Eve♪

by JUN☆
[PR]
by suitevoice | 2015-12-25 00:04 | Comments(0)
23日は「俺のフレンチTOKYO」での演奏でした。
f0143504_01215585.jpg

クリスマスデートで混み合う銀座。
ラーメン屋さんならすぐ食べれるだろうと、
女五人で久留米らーめん食べました!
f0143504_01215683.jpg


からの、出ました!きました!!
とうとうこの日が!!!
先月予約した二人でワンホール食すクリスマスケーキを取りに行くピアニスト外山さんとJUNさん!

『先月予約時』
f0143504_01473048.jpg


『待ってます』
f0143504_01473148.jpg


『銀座のど真ん中をルンルンで歩く二人』
f0143504_01215814.jpg

JUNさん;寂しくなんかないもーん。ねー外山ちゃん!!
外山ちゃん;明日も旦那さんと予約したチョコレートケーキ食べますけどねー。

そして、箱を開け、目と鼻と帽子を乗せて…
じゃじゃーん!!
f0143504_01220032.jpg

え!
くまさんじゃ…な…いの??
外山さんが耳に目を置かれたもので、カエルみたいになりました。
もう笑えます。

そして、生クリームを持参するJUNさん。
f0143504_01220133.jpg

BABIがデコレーション。

で、最終こうなりました!
f0143504_01220242.jpg

えええええ~~!!!!!!!
何か……ええええええ~!!そうなん?こうなん??
ひとっつも可愛くありませんね。

MAKOに、見てるだけで胸焼けすると言われてました(笑)。
いっちょまえにロウソクとか付けちゃって。
f0143504_01220347.jpg

食べる食べる♪
f0143504_01220555.jpg

いいぞ!肉好きコンビ♪

かなり大盛り上がりの楽屋でした。

こうしてJUNさんのクリスマス大イベントが終わりましたとさ…。
[PR]
by suitevoice | 2015-12-24 00:58 | Comments(0)
今日は山梨日帰りで
日本航空高校 山梨キャンパスの大盛り上がりEnd of year partyにSUITE VOICEも混ぜて頂きました♪
f0143504_01474289.jpg

f0143504_01474399.jpg

f0143504_01474302.jpg

f0143504_01474414.jpg


各クラスから出した男装女装をしたイチオシ逆転カップルを競うコンテストに始まり、
吹奏楽、
留学生たちによるバンドも楽しく、
中国の竹笛ソロ演奏や
ヒューマンビートボックス、馬頭琴のコラボなんていうのも飛び出て新鮮。
世界大会優勝を誇る空手の型の見事な演武にはみんな静まり返って見入るほどの迫力!

高校生の可能性ってホントに無限大♪
f0143504_01474570.jpg


先生方のステージング付きの歌も団結力とユーモアに溢れて、
とことん徹底した規律と
とことん楽しみ尽くすオフとのメリハリの効いた校風がもたらす効果を
内側から改めて目撃し味わうことができました。
f0143504_01474598.jpg

元宝塚娘役出身の彩橋みゆさん、
元劇団四季出身の井上万葉さんと一緒に私たちが出演した「ウイングエンターテインメントショー」では
ダンスカンパニーの生徒や講師陣のみなさんと共演!
楽しかったな~。

今年からSUITE VOICEがコーラスコミュニケーションアイテムとして掲げ広めつつある曲
「Bridge over troubled water」のオリジナル付きバージョンやアカペラなど歌わせて頂きましたが、
是非そのうち航空高校のみんなにも歌ってもらえたらいいな!!!

生徒のみなさん
先生方
みゆ、かずは☆
ありがとうございました!!

どうぞ良いクリスマスと良いお年を~♪
f0143504_01474721.jpg

f0143504_01474809.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-12-22 01:45 | Comments(0)
f0143504_22381487.jpg
12/20は、『丸の内 MY PLAZA コンサート』で歌ってきました♪
f0143504_22381546.jpg


椅子に座りきれないぐらいのお客様たち!
その中には、いつも応援して下さる方たちのお姿もたくさん! 寒い中ほぼ一時間のステージをお聴きいただきありがとうございました♪
f0143504_22381638.jpg

私たち、ご覧のとおり真冬にノースリーブなんて着ちゃってるんですけど、自前の肉襦袢でなんとか踏ん張れるだろうなんて思っちゃったんですけど、ほぼ外に近い環境の中でやっぱり寒イボ全開でしたわ☆ でもね、歌うにつれ、お客様の拍手や笑顔でどんどん心の中から温かくなっていきました♪ 人恋しい季節ですからね、さらにジワ~ンと心に染みるものがあったのね~(by JUN)

ステージのちょうど真向かいにドデかいツリーがありまして、「これは撮るよね~」ってことで、本日のキーボディスト加藤景子ちゃんと、司会の天野さんと撮ってみました!
は!女子ばっかり!
もとい、女ばっかり!(笑)
f0143504_22381746.jpg


クリスマスソング歌えるのもあと僅か♪
心を込めて皆さんにお届けしたいと思います♪

本日いらして下さった皆様、どうぞ風邪など引きませんように☆☆☆
f0143504_22381820.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-12-20 22:37 | Comments(0)
さて、SUITE VOICE、明日から年末ライブまで歌い走り抜けます♪

東京~山梨~銀座~渋谷~日光~青山~三宿
にて、
アカペラのみ、ピアノのみ、ピアノトリオと様々です。

下記日程は、皆様お入り頂けます!!

今年の締めライブは、昨年同様三宿CARAさんにて。
私達も大好きな美味しいお食事もお召し上がり頂けます!
お席埋まってきておりますので、お早めのお申し込みお待ちしております!!

◆12/20(日)◆
『丸の内MY PLAZA コンサート』
場所;丸の内 MY PLAZA 1F アトリウム 
http://www.myplaza.jp/event/ev134.html
17:00~17:50
※入場無料
加藤景子(Key) 
 

◆12/25(金)◆
Christmas JAZZ SESSION in MISTY MOUNTAIN Vol.44
場所;日光 山のレストラン
http://www.meiji-yakata.com/kirifuri/
0288-50-1525
18:00~
¥10,000(税抜)
ディナー、ドリンク込み
ライブは、19:30過ぎ位から1ステージの予定です。
森丘ヒロキ(Pf)
佐藤有介(B) 
金井塚秀洋(D)  
 
◆12/29(火)◆
場所;三宿 CARA
http://www.caramishuku.me/
03-6453-4139
OPEN 18:00 
START 19:30~
2ステージ
¥2,300
※ご予約状況により時間制とさせて頂く事がございます。
外山安樹子(Key)
佐藤有介(B)
金井塚秀洋(D)

※お料理はこの日のみの特別コースをご用意
¥1,300 ¥3,500 ¥5、000 の3パターンからお選び頂けます。
[PR]
by suitevoice | 2015-12-20 01:09 | Comments(0)