SUITE VOICE Official Blog suitevoice.exblog.jp

2016年1月1日発売ニューアルバム『Pieces』絶賛発売中!!


by suitevoice
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

レコーディング終了!!

8日間に亘るレコーディングが終了致しました!

ありがとうございました♪

ここから盤にする作業が始まります!!

f0143504_12293178.jpg



因みに………
レコーディング中に福山雅治さんご結婚のニュースを知った、ウン十年来のただのファンであるJUNさん。こうなっちゃいました。
妄想では結婚して墓場までいっていた模様(笑)。
がんばってね♪
f0143504_12314110.jpg

f0143504_1231592.jpg


f0143504_12322478.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-09-30 12:33 | 近況報告 | Comments(0)
その後、
牧原正洋さん(tp)、藤田明夫さん(as)のレコーディング!
この2曲お二人のテイストが甘く辛く絡み合い濃厚なお味に♡
f0143504_11573391.jpg

f0143504_11573498.jpg

f0143504_11573651.jpg


三味線奏者の野澤松也師匠もいらしてくださいました♪
f0143504_11573873.jpg


最後に、囲み取材ばりに写真撮って頂き、人気者かと有頂天になる図(10分間)。
f0143504_11574105.jpg


あと2日、歌入れ頑張ります♪
[PR]
by suitevoice | 2015-09-28 11:54 | Comments(0)
昨日27日は、コーラス隊のレコーディングでした♪
まずは、ブース内の様子を♪
厚い熱いコーラスが録れました!!!!
歌のパワーを感じられずにいられない時間となりました。
f0143504_11535435.jpg

f0143504_11535683.jpg

f0143504_11535967.jpg

f0143504_11540420.jpg

f0143504_11540923.jpg

f0143504_11541283.jpg

f0143504_11541484.jpg


そして皆様にはPVとジャケ写にも出演して頂くため撮影も入りました。
カメラマン小崎さんによる31名全員の記念写真♪
f0143504_11541867.jpg

皆様お疲れ様でしたー!

[PR]
by suitevoice | 2015-09-28 11:38 | Comments(0)
JUNです♪

皆さん、「夏太り」は聞いたことがあっても「秋太り」は聞いたことがないでしょう。
今それを絶賛実践中のSUITE VOICEです♪

本日26日もアルバムレコーディングの歌録り。
ライブで歌ってるあのナンバーや、未発表の新曲など、録りに録りに録りまくってます♪

そして、食べて食べて〇〇りまくってます♪

歌うってお腹すくんですもの。ほら、レコーディング中にお腹鳴る音入ったら困っちゃうし。

f0143504_2132863.jpg
そしてそして明日27日(日)は、有志のコーラス部隊のレコーディング! 楽しみでございますっ!!!
[PR]
by suitevoice | 2015-09-26 21:32 | 近況報告 | Comments(0)

男性コーラス隊

ええ?!
ボーカルレコーディング??

昨日順調に進みまして、予定外の録りが出来ました♪

爽やかカラーのピアニスト森丘ひろきさんとドラマー金井塚秀洋さんのお二人にひとふし。

MAKOのレッスンを受け
f0143504_11294636.jpg


いざ、マイクの前へ
f0143504_11295221.jpg


大爆笑をし
f0143504_11295743.jpg


本番に挑む
f0143504_11300161.jpg


そりゃもう大盛り上がり(笑)。

[PR]
by suitevoice | 2015-09-23 11:26 | Comments(0)

『pieces』発売日発表♪

本日22日はSUITE VOICE レコーディング二日目でした♪

今日はピアニストが2人揃いました。

さて、6枚目のアルバム『Pieces』は、

2016年1月1日

に発売ですっ!!

f0143504_00563761.jpg

f0143504_00563994.jpg

f0143504_00564193.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-09-23 00:50 | Comments(0)
f0143504_16391232.jpg


本日9/21より、SUITE VOICE 6枚目のアルバムレコーディングが始まります!!!

6枚目のアルパムのタイトルは、

『Pieces』

今回のエンジニアは、ベーシストとしても私たちを分厚くサポートしてくれている芹澤シゲキくん♪
甘党のせりちゃんにご機嫌にお仕事してもらうための、毎回の「プリンタイム」は欠かせません\(^o^)/

皆さん、楽しみにしていて下さいね☆
f0143504_16391410.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-09-21 16:33 | Comments(0)

コーラスリハーサル♪

昨日は、ニューアルバムのレコーディングにご参加頂きます皆様とリハーサル♪

池袋メダリストクラブさんの一室をお借り致しました。ありがとうございます。

凄いコーラス隊が結成されました。
最年少は、中学生の娘さん!
主婦の方やプロミュージシャンやモデルさん、新潟、大阪、京都からも参戦して頂きます!!

皆様予習も素晴らしく、集中のリハーサル。
良い感じに仕上がってきておりますよ。

声を合わせるのは、やはり気持ち良い!

あとは、レコーディング本番です。

皆様、乞うご期待くださいね♪
f0143504_09333707.jpg

f0143504_09334047.jpg

f0143504_09334502.jpg

[PR]
by suitevoice | 2015-09-21 09:31 | Comments(0)
『私は…大変な事をしてしまいましたぁ』

今年舞台共演したAKB48のなぁなこと藤田奈那ちゃんが♪
じゃんけん大会で優勝し、ソロデビューです!
そりゃもうビックリで舞台共演者みんなで盛り上がってます!

しかもなぁなにとって初舞台だったこの衣裳着て!
胸には、しっかり『Live Airline』の文字が。

なぁなの手で掴んだチャンス。こんなに嬉しいとは!!
f0143504_14005458.jpg


f0143504_14005506.jpg

f0143504_14005799.jpg

初舞台の初ソロ曲『素敵なディナー』
影コーラスしている私達の周りには、気付けばなぁな応援隊が袖に!

f0143504_14005848.jpg

f0143504_14010012.jpg

JUNと片山陽加ちゃんと戦いました。
f0143504_14010112.jpg

総選挙も応援♪
f0143504_14010363.jpg

ライブにも来てくれました!

頭の回転が早く努力家のなぁな。
熱い思いと優しい心、自分の言葉を持っています。
初対面の歌稽古を思い出します(T_T)。

皆に愛されているなあな、頑張れ!!
[PR]
by suitevoice | 2015-09-17 13:43 | Comments(0)

中央FM出演♪

俺のフレンチリハーサル前に、京橋の中央FMでラジオの収録してまいりました!

ラジオ放送日は、9/29の予定です。

10/17には、中央区の防災イベントに出演致します。

又、詳細追ってお知らせ致します。
f0143504_02044986.jpg

スタジオ内にて

f0143504_02045017.jpg

俺のフレンチTokyo
[PR]
by suitevoice | 2015-09-17 01:59 | Comments(0)